薬物検査キットA(10種類テスト可能)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

薬物検査キットA(10種類テスト可能)25回分

□どんな薬

 

薬物検査キットAは、覚せい剤・ドラッグなどの乱用薬物に含まれている薬物が体内に残留していないか確認するためのキットです。

採取した新鮮な尿をキットで検査することで、10種類にもわたる薬物が体内に残留しているかどうか調べることができます。

薬物検査キットAは、体外診断キットのスペシャリストであるBoson Biotech社によって製造・販売されています。

Boson Biotech社は高品質な診断用試薬およびキットを数多く手ごろな価格で開発・販売しており、世界中で展開しています。

薬物検査キットAも、もそんなBoson Biotech社の製造する安価で高品質な検査キットの1つであり、使用することで速やかにかつ正確な検査結果を得ることができます。

薬物検査キットAは、以下の薬物およびドラッグの検出に使用することができます。

薬物検査キットAは以下のような特徴があり、多くの方に使用されています。

<薬物検査キットAの特徴>

  • 自宅でセルフチェックができる
    誰にも会うことなく、自宅にいながら一人で検査ができます。
    簡単な検査をすることで体内に残留している薬物を検査することができます。
  • 簡便な検査キット
    他に用意する試薬や分析機器はありません。
    説明書の指示通りに検査すれば速やかで正確な結果を得ることができます。

□効果・効能

 

薬物検査キットAによって検出される対象となる薬物は、日本では「覚せい剤取締法」で規制されているようなドラッグ・覚せい剤あるいは乱用薬物です。

薬物検査キットAは、以下の薬物およびドラッグ・覚せい剤あるいは乱用薬物の検出に使用します。

□有効成分

 

ドラッグ・覚せい剤あるいは乱用薬物は、尿や汗、唾液、精液、髪の毛などに残留することから、残留薬物を検査する際の検体として使用することができます。

ただし、採取な可能な検体の量や検体中の濃度、検出可能な時期を考えると、「尿」が最も適しているといわれています。

薬物検査キットAは敏感な検出率を誇り、アンフェタミンおよびメタンフェタミンは尿中に1,000ng/ml(カットオフ値)以上でもあれば検出することが可能とされています。

これら以外の成分も、かなり敏感に尿中の薬物を検出することができると報告されています。

以下がそれぞれの成分のカットオフ値です。

□クリニック価格

 日本では、薬物検査キットAは未承認なので手に入れることができません。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

薬物検査キットA(10種類テスト可能)25回分