ズーリッグ(フェブキソスタット)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ズーリッグ(フェブキソスタット)80mg

□どんな薬

 

ズーリッグ80mgは高くなってしまった尿酸値を下げることができるお薬です。

服用することで痛風発作の原因となる尿酸の生成を抑制し、尿酸値を劇的に低下させることができます。

高尿酸血症治療薬フェブリク錠40mgのジェネリック医薬品として製造・販売されています。

有効成分を日本で販売されている先発品よりも高用量含有しているので、より強力な効果が期待できます。

高尿酸血症は、痛風に代表される尿酸塩の沈着に基づく諸症状(痛風関節炎や痛風結節)の原因として知られています。

血清尿酸値が高いほど将来の痛風関節炎の発症率が高く、腎障害がもたらされることから、高尿酸血症による諸症状を早期に解消し再発・進展を防止すること、更には諸症状が顕在化する前段階から治療することが重要であるとされています。

また、近年、高尿酸血症生活習慣病の一つとして、高血圧や脂質異常との関連性、メタボリックシンドロームのマーカーや動脈硬化の危険因子としての可能性を示唆する報告が増えており、治療の重要性が高まってきています。

ズーリッグ80mgは、服用することで尿酸値を適切にコントロールすることができるので、尿酸値の高い多くの患者に服用されています。

□効果・効能

 

□有効成分

 

ズーリッグ80mgの有効成分はフェブキソスタットです。

フェブキソスタットは、服用することで体内で尿酸を作る酵素の働きを抑え、血液中の尿酸の量を低下させることができます。

通常、痛風高尿酸血症の治療に用いられます。

2016年3月現在、フェブキソスタットは日本を含め欧米、アジアなど世界57の国と地域で使用されています。

□クリニック価格

 

日本では、先発品であるフェブリク錠40mgを病院から処方してもらうことができます。
1箱30錠分のズーリッグ80mgと同じ量を手に入れるには、フェブリク錠40mgが60錠必要です。

日本の病院から、フェブリク錠40mgを60錠処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
フェブリク錠40mgの価格:1錠108.7円×60錠=約6,530円
合計約10,030~11,030円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約3,010~3,310円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ズーリッグ(フェブキソスタット)80mg