ヒマラヤ|おむつかぶれ用クリームお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

おむつかぶれ用クリーム

□どんな薬

 

おむつかぶれ用クリームは、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて開発されたクリームです。

おむつかぶれの場所に塗ることで、赤ちゃんの肌の治癒を促進し赤みや刺激感を軽減する効果が期待できます。

おむつかぶれ用クリームは、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて開発されたクリームです。

インドの大手製薬企業であるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

おむつによる皮膚炎、鼠径部や下腹部、大腿上部、臀部の炎症の治療における有効性および安全性を確認する臨床試験では、3日間の使用症状の有意な改善がみられました。

臨床試験を開始して1週間の経過後には、試験した乳児すべてにおいて症状の完全な回復が認められたと報告されています。

主な有効成分としては、ヤシャドバズマ、アロエベラ、アーモンドオイル、ニンジンボクが含まれています。

ヤシャドバズマには抗菌作用および抗炎症作用効果が期待でき、赤ちゃんの肌を感染から守ってくれます。

アーモンドオイルはお肌の柔軟剤として、赤ちゃんの肌に潤いを与えてくれます。

アロエベラは、おむつかぶれクリームのみならず傷や火傷、皮膚炎などの治療のためにアーユルヴェーダでは広く使用されています。

赤ちゃんの肌の治癒を促進し、それでいて大量の水分を与えてくれます。

ニンジンボクは、抗炎症、抗菌、抗真菌作用があるといわれ、赤ちゃんの肌の炎症や皮膚感染症から守ってくれます。

□効果・効能

 

□有効成分

 

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

おむつかぶれ用クリーム