フロントラインプラス猫用お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

フロントラインプラス猫用6本

□どんな薬

 

フロントラインプラス猫用を動物のノミ・マダニ駆虫薬です。背中に垂らすスポットオン製剤です。飲み薬ではないのでどんな子にも楽々投与することが可能です。猫ちゃんは薬が苦手な子が多いのでスポットオン製剤はおすすめです。

フロントラインプラス猫用は、従来のフロントラインへ更に薬剤成分が1つ追加されました。その追加された成分の働きによって成ノミ・マダニ成虫の駆除だけでなく、ノミ卵の孵化・発育を防ぎ、早期駆除に効果を発揮することが可能となりました。卵に効果を示すことで、ノミの繁殖や再感染を防ぐことが可能です。

また、猫のハジラミを駆除する効果も確認されています。

ノミやハジラミは人間にも感染するので、猫ちゃんの予防はオーナー様の安全にも繋がります。

フロントラインプラス猫用の効果には即効性があります。ノミが毛や皮膚の薬剤成分に触れると、約24時間でノミの成虫を駆除します。更にマダニは約48時間でしっかり駆除できます。猫のハジラミは約48時間で駆除します。

フロントラインプラス猫用は動物用動物用医薬品なので、ホームセンターなどでは取り扱っていません。

また、シャンプーや水浴の影響がほとんどありません。

□効果・効能

 

フロントラインプラス猫用は、マダニ駆除効果・成ノミ駆除効果に加え、ノミ卵の孵化・発育を阻止する成分も含まれています。

さらに、ノミ・マダニの駆虫効果に加えて、猫ちゃんであればハジラミを駆除する効果もあります。

ノミ成虫は約24時間で、マダニ・ハジラミは約48時間で駆除できます。

□有効成分

 

フロントラインプラス猫用にはフィプロニルとメトプレンという二種類の成分が入っています。

フィプロニルはフェニルピラゾール系殺虫剤です。

ノミなどの主要な神経伝達物質であるGABA受容体とグルタミン酸受容体に結合し、ClチャネルからのCl流入を阻止して神経伝達を遮断することによりノミやダニを駆除します。

無脊椎動物のClチャネルを内蔵するGABA受容体は哺乳類のGABA受容体とは構造が異なるため、また、Clチャネルを内蔵するグルタミン酸受容体は無脊椎動物のみに存在し、哺乳類には存在しないため、フェニルピラゾール系殺虫剤の哺乳類への毒性は低いです。

メトプレンは昆虫幼若ホルモン類似薬で、ノミ・ダニ・シラミなどの卵の孵化および幼虫の変態・蛹化を阻害します。体内の昆虫幼若ホルモン濃度が高いと、変態・蛹化が始まらないため成虫に成長できません。

□クリニック価格

 

フロントラインプラス猫用をオンラインのショップから購入すれば動物病院に来院する必要はありません。
また、診察料や処方料もかからないので動物病院でフロントラインプラスを手に入れるよりもコストがかかりません。
実際に動物病院に来院した場合、どのくらいの費用がかかるか具体的な数字で比べてみましょう。

日本獣医師会による平成27年度の調査によると、動物病院の初診料で最も多い価格帯は1,000円~1,999円です。再診料で最も多い価格帯は500円~999円です。
内服薬の調剤料金として最も多い価格帯は1~499円です。
ざっと平均値で考えると、初診の場合は約1,750円、再診の場合は約1,000円がかかります。

フロントラインプラス猫用のようなノミ・ダニ駆虫薬を動物病院で購入した場合、1本2,000円程度かかります。(注:動物病院によって異なります。)
なので、フロントラインプラス猫用の購入には、初診の場合3,750円程度、再診の場合3,000円程度がかかると予想されます。

オンラインストアでは来院の必要はありません。なので診察料や処方料がかかることはありません。また、まとめ買いで更に安く購入することが可能です。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

フロントラインプラス猫用6本