ヴェドメディン5mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ヴェドメディン5mg錠剤タイプ50錠

□どんな薬

 

ヴェドメディン5mg錠剤タイプ50錠は心臓の筋肉に働きかける薬です。心筋(心臓に筋肉)の収縮機能を向上させる働きがあります。

ワンちゃんも高齢になってくると心臓の病気になってしまう子が多いです。

心臓は筋肉が収縮と弛緩を繰り返すことによって全身に血液を巡らせます。ポンプの役割を果たしているわけです。その、ポンプ機能が弱ってしまうと全身に血液をめぐらせることが難しくなります。

血液には酸素が含まれています。なので全身への血液の巡りが悪くなると身体全体が酸欠状態に陥ってしまいます。

また、血の巡りが悪くなると身体の中で血栓と呼ばれる血の塊ができやすくなります。その血の塊が血管に詰まることで心筋梗塞などの症状を引き起こすことがあります。

ヴェドメディン5mg錠剤タイプ50錠は心臓の筋肉の収縮力を増加させてくれます。ですので、このような心臓機能低下からの命の危険を防いでくれる薬剤になります。

心臓の治療は、一度始めると途中でやめることが出来ません。基本的には内服薬の生涯投与が必要です。

通常の錠剤ではワンちゃんに対して負担になってしまうことが多いです。

ヴェドメディン5mg錠剤タイプ50錠は普通のお薬とは異なり味付きのフレーバーがついています。また、薬自体もクッキーのように砕けやすく非常に食べやすい形状になっています。ですので薬が苦手なワンちゃんでもおいしく食べることができます。特に小型犬は薬が苦手な子が多いので味付きのお薬はかなり効果があると思います。

ヴェドメディン5mg錠剤タイプ50錠は心臓の動きに働きかける薬なので薬用量がかなり重要です。容量が多すぎると重篤な副作用が現れる可能性もあります。なので、使用する際は必ず動物病院を受診して獣医師の指導を受けてください。

また、内服を続けていても症状が緩和しない時は、薬の増量が必要な場合があるので、その時も動物病院に来院して、獣医師に相談してください。

□効果・効能

 

ヴェドメディン5mg錠剤タイプ50錠は心臓と血管に働きかける薬剤です。ワンちゃんの慢性心不全の治療薬です。

心臓の筋肉に作用し、心臓の収縮能力を高めます。また、血管を拡張させる作用もあります。

その結果、心臓の動きが弱っているワンちゃんの血流を改善させます。

□有効成分

 

ヴェドメディン5mg錠剤タイプ50錠にはピモベンダンという成分が含まれています。

ピモベンダンはホスホジエステラーゼ(PDE)阻害薬という種類の薬剤成分です。ホスホジエステラーゼと呼ばれる酵素を阻害する作用と心筋へのCaの感受性を高める作用があります。

心臓の収縮はCaイオンの働きが関与して起こります。心不全のワンちゃん達は様々な原因で心臓の動きが弱くなり、咳や運動不耐性などの症状が引き起こされます。

ピモベンダンの服用によって、心筋のCa感受性が高まり、結果として心臓の収縮力増大に繋がります。

まだホスホジエステラーゼと呼ばれる酵素を阻害すると、細胞内でサイクリックAMP(cAMP)の濃度が高まり、プロテインキナーゼA(PKA)と呼ばれる物質が活性化します。PKAは心筋の細胞内にCaを取り込ませる作用があるので、心筋の収縮力増大に繋がります。

心臓は筋肉の塊です。筋肉の収縮作用によりポンプの効果で全身に血液を送り出してくれます。慢性心不全になったワンちゃんの心臓は、健康なワンちゃんの心臓と比較して肥大します。肥大した心臓はポンプの作用は弱くなり、結果、全身へ血液をしっかり送り出すことが難しくなります。ヴェドメディン(ピモベンダン)の効果で心臓の収縮能力を高め、全身への血流を促し、慢性心不全の症状を緩和します。

□クリニック価格

 

ヴェドメディン5mg錠剤タイプ50錠をオンラインのショップから購入すれば受け取る手間がかかりません。
また、診察料や処方料もかからないので動物病院でヴェドメディンを手に入れるよりもコストがかかりません。
具体的な数字で比べてみましょう。

日本獣医師会による平成27年度の調査によると、動物病院の初診料で最も多い価格帯は1,000円~1,999円です。再診料で最も多い価格帯は500円~999円。
内服薬の調剤料金として最も多い価格帯は1~499円です。
ざっと平均値で考えると、初診の場合は約1,750円、再診の場合は約1,000円がかかります。

心臓疾患の場合、超音波検査やレントゲン検査も必要です。
超音波検査で平均2,500円、レントゲン検査で平均2,250円ほどがかかります。
ですので、初診の場合1,750+2,500+2,250=6,500円、再診の場合1,000+2,500+2,250=5,750円程度がかかる可能性があります。(検査はその子の状態にもよるので、必ず行うわけではありません)

オンラインストアでは来院の必要はありませんし、まとめ買いで更に安く購入することが可能です。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ヴェドメディン5mg錠剤タイプ50錠