ベットミガ50mg(ベタニス)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ベットミガ50mg(ベタニス)

□どんな薬

 

ベットミガ50mgは、過活動膀胱治療薬です。

ベットミガ50mgは、アステラス製薬株式会社において創製されました。

アステラス製薬は日本の製薬企業であり、2005年に山之内製薬藤沢薬品工業が合併し発足しました。

日本最大規模の営業体制と、優れた研究陣を擁し、2012年医薬品売上高順位で世界18位に輝いています。

日本でもトップクラスの製薬メーカーとして国内大手製薬メーカー5社の1つに数えられており、優れたお薬を数多く製造・販売しています。

ベットミガ50mgもそんなアステラス製薬が製造している優れたお薬の1つで、服用することで強力な治療効果を得ることができます。

ベットミガ50mgは、選択的β3アドレナリン受容体作動薬といわれるお薬です。

服用することで過活動膀胱を治療することができます。

過活動膀胱は、日頃から尿意切迫感があり、頻尿や夜間頻尿をともなうことが多い症状症候群です。

突然に強い尿意を生じ、我慢できないほどでつらいです。

人によっては、その直後に尿漏れを起こしてしまうこともあります。

非臨床試験において、膀胱弛緩作用により蓄尿機能を亢進させる一方、排尿機能に影響を及ぼしにくいということで2011年に日本で初めて、かつ世界で初めて販売が開始されました。

ベットミガ50mgは、そのような過活動膀胱に有効です。

膀胱をゆるめ、その容量を大きくし、たくさん尿がためられるようにします。

尿意切迫感をはじめ、尿の回数が異常に多い頻尿、夜間頻尿、急な尿意のあとの尿漏れなどの治療に用います。

ベットミガ50mgは英国での販売名であり、日本ではベタニス錠50mgという販売名で承認・処方されています。

□効果・効能

 

<効能・効果>

  • 過活動膀胱における尿意切迫感、頻尿及び切迫性尿失禁

<効能・効果に関連する使用上の注意>

  • 本剤を適用する際、十分な臨床症状を確認するとともに、類似の症状を呈する疾患(尿路感染症、尿路結石、膀胱癌や前立腺癌などの下部尿路における新生物等)があることに留意し、尿検査等により除外診断を実施すること。
  • 必要に応じて専門的な検査も考慮すること。

□有効成分

 

ベットミガ50mgの有効成分はミラベグロンです。

1錠に50mgを含有しています。

ミラベグロンは、膀胱の平滑筋にあるβ3アドレナリン受容体を選択的に刺激し、膀胱の弛緩を促進します。

そうすることで、膀胱の容量を増大させ、蓄尿機能を高めます。

膀胱に選択的に作用することができるので、心血管系などほかの臓器への影響は比較的少ないと考えられ副作用が少ないのが特徴です。

このような作用から、ミラベグロンは選択的β3アドレナリン受容体作動薬とも呼ばれています。

□クリニック価格

 

日本では、ベットミガ50mgの日本での販売名であるベタニス錠50mgを病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、1箱30錠分のベタニス錠50mgを処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
ベタニス錠50mgの価格:1錠187.5円×30錠=約5,630円
合計約9,130~10,130円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約2,740~3,040円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ベットミガ50mg(ベタニス)