ロルカム4mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ロルカム4mg

□どんな薬

 

ロルカム4mgは、腫れや痛みをやわらげるためのお薬です。

世界的に有名な製薬企業であるAbbott Healthcare Pvt Ltd(アボット)によって製造・販売されています。

アボット社はイリノイ州シカゴに本社を置く大企業で、現在では130を超える国や地域で高品質な医薬品を提供しています。

ロルカム4mgもそんな高品質なお薬の1つで、多くの痛みに悩む患者のために使用されています。

1日3回あるいは痛みがあるときにサッと服用することで、耐え難い痛みをやわらげてくれます。

痛みだけでなく、熱を下げる効果もあり解熱のためにも使用することが可能です。

□効果・効能

 

  • 下記疾患並びに症状の消炎・鎮痛
    関節リウマチ、変形性関節症、腰痛症、頸肩腕症候群、肩関節周囲炎
  • 手術後、外傷後及び抜歯後の消炎・鎮痛

□有効成分

 

ロルカム4mgの有効成分はロルノキシカムです。

1錠に4mgを含有しています。

1977年Hoffmann-La Roche社にて合成され、1985年よりChemie Linz社(現Takeda Austria社:オーストリア)により国際的に開発、上市されているオキシカム系の非ステロイド性消炎鎮痛剤(NSAID)です。

服用することで、炎症を引き起こす物質であるプロスタグランジンの生合成を抑制することで鎮痛効果を発揮します。

非常に即効性があり、空腹時に服用したときのデータでは30分以内に鎮痛効果のピークに到達したとも報告されています。

鎮痛効果の発現が速いため、手術後疼痛などの急性症状に速やかな鎮痛効果を目的として、多くの医療機関で使用されています

□クリニック価格

 

日本の病院からもロルカムは処方してもらうことができます。

日本の病院から、1箱30錠分のロルカム錠4mgを処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
ロルカム錠4mgの価格:1錠19.5円×30錠=約590円
合計約4,090~5,090円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約1,230~1,530円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ロルカム4mg