ミルタザピン45mg(リフレックス)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ミルタザピン45mg(リフレックス)

□どんな薬

 

ミルタザピン45mgは、ノルアドレナリンセロトニン作動性抗うつ薬と呼ばれる薬です。

服用することで脳内に作用し、脳内の神経伝達をスムーズにし、抑うつ気分や不安をやわらげることができます。

主にうつ病うつ状態の治療のために使用することができます。

1日1回就寝前に服用することで、強力な抗うつ効果を得ることができます。

抗うつ薬は効果が出るまでには時間がかかることが多いのですが、このお薬は比較的即効性があり、服用1週目から優位な抗うつ効果が認められています。

注意点として、飲み始めや増量時にかえって気分が不安定になったり、急に飲むのを中止すると反動で症状が悪化したり、体の具合が悪くなることがあります。

服用量を変更あるいは中止する際は、症状をよく観察しながら服用するようにしてください。

□効果・効能

 

□有効成分

 

ミルタザピン45mgの有効成分は、ミルタザピンです。

1錠に日本では販売されていない高用量の45mgを含有しています。

ミルタザピンは、服用することで脳神経の受容体に作用しノルアドレナリンセロトニンなどの脳内神経物質の活動を高めることで抗うつ効果を得ることができます。

セロトニンの増加により不安をやわらげつつ、ノルアドレナリンの増加により意欲を高めることができます。

□クリニック価格

 

日本では、ミルタザピン45mgと同じ有効成分を含有するお薬を病院から処方してもらうことができます。
日本ではリフレックス錠15mgを病院から処方してもらうことができます。
リフレックス錠15mgはミルタザピン45mgの1/3しか有効成分を含有しておらず、1箱28錠分のミルタザピン45mgと同じ量を処方してもらうには、リフレックス錠15mgが84錠必要です。

日本の病院から、リフレックス錠15mgを84錠処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
リフレックス錠15mgの価格:1錠159.8円×84錠=約13,430円
合計約16,930~17,930円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約5,080~5,380円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 睡眠薬代わりに15mgの半分を夜飲んでいましたが、45mgを4つに割って飲むようになり、分量が増えたおかげでよく眠れるようになりました。

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ミルタザピン45mg(リフレックス)