ニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)200mg

□どんな薬

 

ニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)200mgは強力な抗真菌薬です。

服用することで、病気の原因となるカビの仲間である真菌を殺すことができます。

大切な家族であるペットの真菌症を治療することができ、真菌症によっておこる諸症状を改善します。

ニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)200mgは、インドの有名な製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。

SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。

インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)200mgも安価でありながら先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。

安価でありながら優れた治療効果が期待できるので、大切なペットを守るため多くの飼い主の方に愛用されています。

もしもペットが真菌症に感染したときのための常備薬として、あらかじめ購入しておくのもおススメです。

□効果・効能

 動物のリンパ節、眼、骨、皮膚、肺(気道)真菌感染症の治療のために使用されています。
とくに、コクシジオイデス症、クリプトコッカス症などの他の抗真菌剤が無効あるいは効果が弱い重大な全身性真菌感染症の治療に使用することが推奨されています。

□有効成分

 

ニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)200mgの有効成分はケトコナゾールです。

1錠にケトコナゾールとして200mgを含有しています。

ケトコナゾールは、1976年にベルギー ヤンセン社で合成されたイミダゾール系抗真菌剤です。

優れた抗真菌作用をもち、使用することで様々な真菌感染症の治療のために使用することができます。

イヌやネコに対しては、主に真菌性鼻炎の治療に使用されています。

イヌの慢性鼻炎の12~34%はアスペルギルス性鼻炎といわれ、アスペルギルス性鼻炎は真菌性鼻炎の1つです。

主な症状として、片側性で始まる、鼻炎症状に対して構成物質が効かない、大量の鼻血がしばしばみられる、鼻の長い犬種である長頭種が発症しやすいという特徴があります。

ケトコナゾールは、このアスペルギルス性鼻炎に対して、1日1~2回服用することで優れた抗真菌効果をあらわし、鼻炎症状を治療します。

ケトコナゾールは、イヌやネコなどの動物だけでなく、ヒトの真菌感染症の治療のためにも使用されています。

クリームやシャンプーとして使用すれば皮膚真菌感染症の治療薬、飲み薬として内服すれば全身の真菌感染症の治療薬としても使用されています。

ケトコナゾールの真菌に対する殺真菌メカニズムは、細胞膜のエルゴステロール生合成阻害です。

ヒトおよびイヌやネコなどの多くの動物の細胞は、その周りを細胞膜といわれる膜で囲まれています。

この細胞膜が細胞の内側と外側を隔てて栄養などの伝達をしています。

ヒトやイヌ、ネコの細胞膜はコレステロールによって主に構成されています。

真菌の細胞膜はコレステロールではなく、エルゴステロールという成分で構成されています。

ケトコナゾールはこの真菌に特異的に存在するエルゴステロールの細胞膜の生合成を阻害することで殺真菌効果を示します。

そのため、真菌に感染して起こる症状を治療することができるのです。

□クリニック価格

 日本では、ニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)200mgは承認されていないので病院から処方してもらうことができません。
そもそも日本では動物用ケトコナゾール製剤に飲み薬が承認されていないので、同じ有効成分を含有するかわりのお薬を手に入れることもできません。
購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ニゾラールジェネリック(ケトコナゾール)200mg