テルビナフィン(ラミシール)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

テルビナフィン(ラミシール)250mg28錠

□どんな薬

 

テルビナフィン250mgは、真菌(カビ)による感染症である水虫やカンジダ症治療薬ラミシール錠125mgのジェネリック医薬品です。

服用することで、病気の原因となる真菌の皮膚糸状菌白癬菌)や性行為感染症としても有名なカンジダ菌に対して殺真菌効果をあらわします。

血液とともに全身に有効成分が移行するため全身の真菌感染症に対して殺真菌効果をあらわすことができ、抗真菌クリームなどの塗り薬では治療できない局所的な部位に対しても優れた効果をあらわします。

日本で販売されている先発品ラミシール錠125mgよりも高用量の有効成分を含有しているので、より強力な効果が期待できます

□効果・効能

 

皮膚糸状菌(トリコフィトン属、ミクロスポルム属、エピデルモフィトン属)、カンジダ属、スポロトリックス属、ホンセカエア属による下記感染症(但し、外用抗真菌剤では治療困難な患者に限る。)

深在性皮膚真菌

  • 白癬性肉芽腫、スポロトリコーシス、クロモミコーシス

表在性皮膚真菌症

  • 白癬:爪白癬、手・足白癬、生毛部白癬、頭部白癬、ケルスス禿瘡、白癬性毛瘡、生毛部急
  • 性深在性白癬、硬毛部急性深在性白癬
  • カンジダ症:爪カンジダ

□有効成分

 

有効成分はテルビナフィンです。

日本で販売されている先発品ラミシール錠125mgの倍量である250mgを1錠に含有しています。

1日1回食後に服用するだけで、病気の原因となる真菌の皮膚糸状菌白癬菌)や性行為感染症としても有名なカンジダ菌に対して殺真菌効果をあらわします。

殺真菌効果の作用メカニズムは、真菌の細胞膜エルゴステロール生合成を阻害することです。

ヒトを含む多くの生き物の細胞は、細胞膜といわれる膜を有しています。

ヒトの細胞膜は主にコレステロールによって構成されています。

真菌はヒトのようなコレステロールの細胞膜を持たず、エルゴステロールという成分で構成された細胞膜を持ちます。

そのため、テルビナフィンはこの真菌に特異的に存在するエルゴステロールの細胞膜の生合成を阻害することでヒトの細胞膜には影響を与えずに殺菌効果をあらわすことができます。

□クリニック価格

 

日本では、テルビナフィン250mgの半分の量の有効成分を含有するラミシール錠125mgを病院から、処方してもらうことができます。

日本の病院から、テルビナフィン250mg 1箱28錠分と同じ量のラミシール錠125mg 56錠を処方してもらうのにかかるコストは、
病院の診察料や処方料:3,500~4,500円
ラミシール錠125mgの価格:1錠167.7円×56錠=約9,400円
合計約12,900~13,900円もかかります。

保険が適用されて3割負担になっても約3,870~4,170円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 到着まで少し時間かかりましたけど、まとめ買いでおまけ付き。
こんなけあればめっちゃ安心です。
ほんまに良く効きます。

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

テルビナフィン(ラミシール)250mg28錠