タダリスタ(シアリスジェネリック)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

タダリスタ(シアリスジェネリック)20mg

□どんな薬

 

持続性に優れた3番目のED治療薬シアリスジェネリック医薬品です。

シアリスと同成分・同効果でありながら安価でお買い得となっております。

薬の持続時間が36時間~48時間とかなりの長時間であることと、食事の影響を受けないため服用タイミングが簡単であることが特徴です。

効果はバイアグラと同程度だと言われています。

金曜の夜に服用したら日曜まで効果が持続するという意味で「ウィークエンドピル」とも呼ばれることがあります。

□効果・効能

 

タダリスタはED(Erectile Dysfunction)、すなわち男性の勃起不全・勃起障害を改善します。
EDの要因は加齢、心因性、器質性疾患、生活習慣病など様々ですが、あらゆるタイプのEDに有効です。

勃起は脳が性的刺激を受けることで信号が伝わり、陰茎海綿体の血管が拡張して平滑筋が弛緩することで起こります。
EDは何らかの様々な要因によって陰茎海綿体の血管が拡張に至らず十分に血流が増えない状態となっています。

タダリスタはPDE5(ホスホジエステラーゼ)阻害薬に分類される薬です。
PDE-5は性的興奮がなくなると放出される酵素で、陰茎部位の血管を収縮して血流を減らすことで勃起を抑える役割があります。

タダリスタはこのPDE5を阻害し血管収縮を抑制することで勃起状態を導き維持します。
性欲を増やすといった脳に働きかける作用はありませんが、勃起機能を一時的に改善することで性的興奮が起きた際にごく自然な流れで勃起を導くことができます。

また、まだ研究段階ではありますがタダリスタをはじめとするED治療薬は勃起機能の改善による性生活のサポートだけでなく身体のアンチエイジングにも関係することが近年明らかになっています。

血管を拡張し血流を促進する作用が心肺機能や運動機能の向上に繋がり、更に血管壁や血管内皮を保護して柔らかくする作用があることから動脈硬化を予防・改善して体内を若返らせると言われています。

□有効成分

 有効成分としてタダラフィル20mgを含有しています

□クリニック価格

 

日本でもED治療は近年メジャーになりました。
尚、ED治療に関わる診察や処方は自由診療であるため、保険適用外の全額自己負担となります。
病院によって価格設定にばらつきがあるので、事前に値段を調べておくことをお勧めします。 

先発品シアリスの価格相場は20mg1錠2,000円前後です。
10錠処方してもらう場合は20,000円、更に診察料などの受診費用が加わります。
また、医師の判断にもよりますがED治療薬の処方は一般的に3~4錠ほどです。
10錠という大量処方はあまり現実的ではないと思われます。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 タドラ、メガリスなどを使っていました。余りの安さに仰天しましたが、これは試すしかない、いや、効きが悪くとも量を増やせば大丈夫だろうと大量購入しました。
タドラ、メガリスが切れたから全面的にこれになりました。
家内が、機嫌が悪く、やらせてもらえる雰囲気ではないのですが、させてくれそうなタイミングを逃してはと毎朝、半分の量をここ数日飲んでいます。
間違いなく効いています。実際には、まだこれを飲んで家内としていませんが。ちょっと考えるだけで勃起します。数日内に何とかお願いして入れさせて戴こうかと思います。本当は毎日したいのです。
新婚の頃は、毎日2回とかする日は4回とかしてました。懐かしい。そんなことを思い出すだけでも勃ちます。おすすめ。毎日使っても安いし。今のところ飲んだのが無駄になっていますが。

 

☆口コミ2

 40歳男性です。EDに悩んでいましたがクリニックなどに通うのは恥ずかしく、迷っていたときにベストケンコーさんのホームページにたどり着きました。
たくさんのED薬がある中、「最初から高額な薬に頼って、効果がなかったらどうしよう?」とタダリスタを選択し注文いたしました。
注文後もすぐに注文完了、発送手配済み等のメールが来て安心できました。約10日で配達されました。
タダリスタ20mg(ピルカッターで割り、半錠にして飲みました)を、飲んだのは彼女と食事を終えて帰宅前(行為約1時間前)です。
飲んだあとに「顔の火照りは鼻詰まりがおきる」と聞いていたのですが、全くそのような症状がなく「ひょっとしたら効いていないのかもしれない」と帰宅後にもう半錠をのみました。…が半錠で十分だったようです。
効果は素晴らしく性的興奮状態に入ると立ちっぱなし、行為中も中折れすることなく、久しぶりに彼女と最後まで性行為を楽しむことができました。
そして今までは中折れしてイクことすらできなかったのに、終わったあとも硬さそのままです。しばらく休んでから二回戦目に突入することができました。
更に翌朝も少し肌と肌が触れて興奮状態に入ると再び昨晩のような硬さに…。彼女も「どうしたの?」と驚くほどカチカチで、素晴らしいデートを楽しむことができました。
翌日、多少立ちくらみがありましたが、この程度なら問題ありません。コスパも良いのでリピートしたいと思います。本当にありがとうございました。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

タダリスタ(シアリスジェネリック)20mg