アレグラジェネリック180mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

アレグラジェネリック180mg(10錠)

□どんな薬

 

アレグラジェネリック180mgは、ルピン社が製造・販売している抗アレルギー薬アレグラのジェネリック医薬品です。アレグラジェネリック180mgは、有効成分としてフェキソフェナジン塩酸塩を日本では販売されていない180mgの高用量含有しています。 1日1回服用するだけで24時間抗アレルギー作用をあらわします。

アレグラジェネリック180mgは強力な抗アレルギー作用を持ち、花粉症などの季節性アレルギー性鼻炎だけでなく、ダニやハウスダストで起こる通年性のアレルギー性鼻炎、蕁麻疹、アトピー性皮膚炎、湿疹・皮膚炎など皮膚症状も治療します。 1日1回服用するだけで、くしゃみや鼻水、ムズムズする鼻、つらい鼻づまりの症状を改善します。

フェキソフェナジン塩酸塩は第2世代抗ヒスタミン薬といわれています。 抗ヒスタミン薬は、アレルギー症状を引き起こす物質であるヒスタミンヒスタミンH1受容体に結合することを阻害し、抗アレルギー作用をあらわします。
それだけでなく、ケミカルメディエーター遊離抑制作用、炎症性サイトカイン遊離抑制作用、好酸球遊走抑制作用などの抗アレルギー作用もフェキソフェナジン塩酸塩は持っており、作用が強力です。

花粉症を抑える多くの抗アレルギー薬は、有効成分が脳に移行して副作用として強力な眠気を起こしてしまいます。
その眠気の副作用から、ほとんどの抗アレルギー薬は思わぬ事故を起こさないよう自動車の運転等危険な機械の操作をしないよう警告がされています。

しかし、有効成分フェキソフェナジン塩酸塩は脳に移行しにくく、眠気の副作用を起こしにくいです。 そのため、社会人の方や受験生の方など、眠気を起こすわけにはいかない花粉症の方も安心して服用することができます。

□効果・効能

 

□有効成分

 

□クリニック価格

 

日本ではアレグラジェネリック180mgの半分の有効成分を含有する先発品アレグラ60mgを処方してもらうことができます。

1箱10錠分のアレグラジェネリック180mgと同じ量の有効成分を処方してもらうには、アレグラ60mgを30錠処方してもらう必要があります。

日本の病院から、アレグラ60mgを30錠処方してもらうのにかかるコストは、

病院の診察料や処方料
3,500~4,500円

アレグラ60mgの価格
1錠64.9円×30錠=約1,950円

合計約5,450~6,450円もかかります。

保険が適用されて3割負担になっても約1,640~1,940円もかかります

□気になる口コミ

☆口コミ1

 アレグラ、必需品です!なので、結構コストもかかるし、買いに行くのも忘れたり…。
ジェネリックコスパがいいので助かりました。
家にいれば郵便で届くので、買い忘れの心配もない。通勤途中にネットからぱっと購入できるのは本当に便利です。
これからもリピします。

 

☆口コミ2

 アレグラのジェネリックです。注意が必要なのは1錠の内容量が大きいことです。
通常、医師から処方されるのは1日2回 各60mgとなります。なので、この1錠を3分割する必要があります。
ピルカッターでカットするのもよし、カッターで切るもよしです。写真はピルカッターでカットしたものです。amazon で売ってる一番安いピルカッターを使いました。たしか100円もしなかったと思います。
当初は重量を計測して正確に3分割を確認していました。しかし、次第にテキトーに分割しても効果に差はないこと気づきました。なれればそんなもんです。
はじめのうちはカットする際に錠剤が砕けてしまうこともあります。ピルカッターにしても、カッターにしてもコツをつかむことが重要です。ピルカッターはゆっくり切ること、カッターナイフの場合は替え刃の新しい部分を使えば綺麗にスパッと切ることができます。
効き目に関しては、この花粉の最盛期であっても問題ないです。くしゃみ、鼻水は抑えられています。ただし、目のかゆみにはそれほど効果はありません。
値段も安くて助かります。きっちり3分割すれば大量に60mgを生産できます。包装もしっかりしてて1シーズンしっかり使えそうです。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

アレグラジェネリック180mg(10錠)