V-ゲル(膣カンジダ症・トリコモナス膣炎治療ジェル)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

V-ゲル(膣カンジダ症・トリコモナス膣炎治療ジェル)

□どんな薬

 

V-ゲルはカンジダ症・トリコモナス膣炎などの膣トラブルを予防改善する作用を持つ、デリケートゾーンに塗布するタイプの女性向け外用ジェルです。
インド発祥の伝統医学アーユルヴェーダの思想に基づき、インドの有名医薬品メーカー「ヒマラヤ社」が最新の医学知識・技術のもとで研究開発しました。

アーユルヴェーダギリシャ・アラビア医学、中国医学とともに「世界三大伝統医学」といわれる有名な自然医学療法です。インドから世界中に発信されており、日本でもヨガやエステなどの美容分野でアーユルヴェーダが多く取り入られています。

アーユルヴェーダにおいてはは人間が本来抱えている自然エネルギーのバランスが心身に大きく影響すると考えられており、そのエネルギーに働きかけて心・精神・肉体のバランスを整え身体を癒し安定させることを目的としています。
治療よりも予防医学に重点を置いており、病気や不調の根本的な原因の排除、体質改善、健康維持増進・アンチエイジングやダイエットなどの美容などの目的も叶えます。

V-ゲルは特殊な商品で、女性のデリケートゾーン用の外用ジェルです。
デリケートゾーンに塗布することで、膣カンジダ症・トリコモナス膣炎・その他細菌性膣炎・子宮頸管炎などの膣トラブルを予防改善します。
V-ゲルに含まれる天然成分が抗菌・抗カビ作用を発揮し、デリケートゾーンの炎症や痒みを抑え、おりものの分泌を正常化し、治癒を早めてくれます。

□効果・効能

 

V-ゲルの主な適応

  • カンジダ
  • トリコモナス膣炎
  • その他細菌性膣炎
  • 子宮頸管炎
  • 術後膣感染症の治療
  • 分泌物(おりもの)の改善

V-ゲルの有効成分はペルシャローズ・トリファラ・カルダモンという天然ハーブの抽出物です。これらのハーブはアーユルヴェーダにおいて重要なハーブで、古代から感染症や炎症疾患の治療などの良薬として広く重宝されてきました。

主な作用は抗菌&抗カビ作用・抗炎症作用・鎮痛作用などです。
これらの作用によって菌やカビ(カンジダ菌)が原因の膣・外陰部の炎症や子宮頸管炎の炎症を和らげ治癒を早めます。
V-ゲルを継続的に使用していると、痒み・灼熱感・痛み・不快感の軽減、おりものの正常化、外陰部の腫れや発赤の軽減などの効果を実感することができます。
感染症や膣炎の予防にも有効なので、日常的なデリケートゾーンケアにも適しています。

□有効成分

 

V-ゲルにはデリケートゾーンをケアして病気やトラブルから守るための何種類もの天然ハーブが配合されておりますが、ここでは特に主要である3つの成分について説明します。

Persian Rose(ペルシャローズ):病原微生物は、自身の細胞のDNAやRNAを切断・複製することでどんどん増殖して体内を蝕みます。この細胞が増殖する過程にはプロテアーゼという酵素が必要不可欠ですが、ペルシャローズはプロテアーゼの働きを阻害することで病原微生物細胞の増殖を抑制するという抗菌・抗カビ・抗ウイルス作用を発揮します。

Triphala(トリファラ):アムラキ・ビビタキ・ハリタキの3つのハーブを配合したものの総称で、アーユルヴェーダにおいて最も重要な薬のひとつとして知られています。優れた抗炎症作用・抗菌作用・抗酸化作用など多くの作用を持っています。

Cardamom(カルダモン):優れた鎮痛作用があるハーブです。デリケートゾーンに対しては、膣炎・子宮頸管炎・異常なおりものなどに伴う痛みを抑えます。その他、抗炎症作用・解毒作用・抗菌作用などもあります。

□クリニック価格

 

V-ゲルをはじめとするヒマラヤ社のアーユルヴェーダ商品は海外であればアジア中心に展開するヒマラヤ社の専門ショップなどで購入することができますが、日本では認可されていないためショップも上陸しておりません。

デリケートゾーンケア用品として、V-ゲルの有効成分と同一・類似した商品も国内には一切ありません。V-ゲルはアーユルヴェーダ医学に精通したヒマラヤ社が研究開発した唯一無二の商品なのです。

日本国内からの購入を希望する場合は個人輸入代行サイトの通販の利用をお勧めします。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 テクスチャーよかった!ただつけても痒みが治らず私はカンジタじゃなくアトピーの方かも?という風だったので、これで完治したらと期待が外れたので残念だった。
ただこれは個人的な意見でカンジタの人ならおすすめです!

 

☆口コミ2

 デリケートゾーンのかゆみに使用しました。効くときと効かないときがありましたが、割りと私には効果があった方だと思います。
刺激などはなくベタつかず塗りやすかったです。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

V-ゲル(膣カンジダ症・トリコモナス膣炎治療ジェル)