アドボケート小型犬用お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

アドボケート小型犬用

□どんな薬

 

この薬は、これひとつを月1回投与するだけで、犬糸状虫(フィラリア)症の予防や、ノミの速やかな駆除、また、各種消化管寄生虫(回虫・鉤虫)の駆除が可能です。スポットオン製剤であり、滴下するだけで簡単に投与することができます。投与後、96時間経過すればシャンプーや水浴びをしてもOKです。

寄生したノミが体表上に広がった薬効成分と接触することで、ノミの吸血に依存せずに、速やかな駆除効果を発現します。ノミを速やかに駆除することで、ノミアレルギー性皮膚炎にも対応します。犬糸状虫症の予防も、一カ月に一度の投与で、確実に行うことができます

□効果・効能

 

こちらは小型犬(体重4~10kg未満)を対象とした、スポットオンタイプの経皮吸収剤となります。

犬の首筋(肩甲骨間)の被毛をかきわけ皮膚を露出させ、1回につき1ピペットを全量滴下します。投与後は自然乾燥させ、96時間はシャンプー等を避けることが望ましいです。

予防効果については1カ月間です。犬糸状虫(フィラリア)症の予防は蚊の発生1カ月以内から、蚊の活動終了まで投与する必要があります。また、ノミについても、再感染を防ぐため、1カ月に一度の継続投与を推奨します。

□有効成分

 

アドボケート小型犬用は、体重4~10kgの犬における、犬糸状虫症の予防、ノミ・各種消化管寄生虫等の予防および駆除に有効なスポットオン製剤です。

内容量 1.0mLx3本
剤形 塗布剤(液体)
有効成分 有効成分として、イミダクロプリド(imidacloprid)100.0mg及び、モキシデクチン(moxidectin)25.0mgを含有
使用期限 2020-03-31

□クリニック価格

 

日本国内でアドボケート小型犬用を入手する場合には、動物病院で犬糸状虫(フィラリア)抗原の検査をしてもらったうえで、感染がなければ処方してもらいます。動物病院で実際にかかる費用は、だいたい次のようになります。

診察料:~1,000円
犬糸状虫(フィラリア)抗原検査:1,000~2,000円
アドボケート小型犬用:1本あたり約1,200円

日本国内で本剤を手に入れる場合、動物病院での診察料・犬糸状虫の抗原検査と1年間(7~8回)の予防薬代で、費用は総額約10,500円~13,000円(税抜き)になることが多いです。

インターネットサイトで入手する場合は、獣医師の診察が必要ありません。処方箋不要で、24時間注文が可能です。動物病院へ行く時間がない場合等に有効です。ただし、薬の到着までしばらく時間を要します。薬剤の価格としては動物病院で入手する場合に比して安価となる場合が多いです。こちらの方法は、動物の状態を熟知しており、本剤の投与による危険がないと判断される場合にのみ推奨致します。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

アドボケート小型犬用