アドボケート大型犬用お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

アドボケート大型犬用

□どんな薬

 

アドボケート大型犬用は、25~40㎏の大型犬に使うことのできるスポットオンタイプのフィラリア予防薬です。本剤はフィラリア以外にも回虫や鉤虫、疥癬や耳ダニなど幅広い寄生虫に効果があり、オールインワンと呼ばれるタイプの薬になります。

フィラリアは犬で最も怖い寄生虫の一つです。蚊と犬の体内で成長する寄生虫であり、蚊に刺されることで犬の体内にフィラリアの幼虫が入り込みます。フィラリアの幼虫は犬の体の中を移動しながら成長し、1~2か月で成虫に成長します。

成虫になったフィラリアは20㎝くらいの細長い虫で、心臓の中に寄生します。フィラリアの成虫が心臓にダメージを与えることで、心不全が引き起こされます。フィラリア症の初期には咳や運動不耐性(運動するとすぐに息が上がる)が、進行するとむくみや腹水が出始め、心不全で亡くなってしまいます。時に急に血尿を出して死亡する急性フィラリア症を発症することもあるので注意が必要です。

アドボケートにはモキシデクチンという成分が含まれており、フィラリアを予防することができます。モキシデクチンはフィラリアの幼虫の神経伝達に影響し駆虫します。フィラリア成虫には効果がありませんので、フィラリアの幼虫が体内に入って成虫になるまでの間に投薬する必要があります。

また、モキシデクチンはフィラリア以外の犬の寄生虫に効果があります。そのため、アドボケートを投与することでお腹の中に寄生する消化管内寄生虫である回虫・鉤虫・鞭虫などの駆除ができます。さらには、犬の皮膚に住む目に見えない小さなダニである、疥癬(ヒゼンダニ)、耳ダニ(ミミヒゼンダニ)、ニキビダニ(アカラス)なども駆除できます。

さらに、本剤にはノミの駆除効果があるイミダクロプリドも配合されています。本剤を投与した犬をノミが吸血すると、イミダクロプリドがノミを麻痺させ殺します。本剤投与後20分以内にノミの駆除効果が得られるという即効性があると同時に、1か月効果が持続するため、ノミの予防も可能になります。

□効果・効能

 

□有効成分

 

アドボケート大型犬用は25~40㎏の大型犬用のフィラリア予防薬です。本剤はフィラリア以外にノミや回虫、疥癬など多数の寄生虫に効果のあるオールインワンのスポットオン製剤です。日本の動物病院でも販売されている薬になります。

内容量 4.0ml x 3本
剤形 塗布剤(液体)
有効成分 本剤1ピペット当たりにモキシデクチン100mg、イミダクロプリド400㎎を含有
使用期限 2020-02-28

□クリニック価格

 

アドボケートは日本製のものを動物病院で処方してもらうことが可能です。その場合には、動物病院を受診してフィラリアに感染していないことを確かめてもらう必要があります。本剤を処方してもらうためには、

診察料:~1,000円
フィラリア検査の費用:1,000~2,000円
アドボケート子犬・超小型犬用(1本あたり):2,000~3,000円

といった費用が掛かります。本剤のように3本まとめて購入する場合には10,000円前後、1シーズン(6~8回分)購入する場合には20,000万円程度が相場になります

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

アドボケート大型犬用