フロントラインプラス小型犬用お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

フロントラインプラス小型犬用6本入り

□どんな薬

 

お散歩に出かけるワンちゃんはどうしても外部寄生虫の危険にさらされます。
外部寄生虫というのは、ノミやダニと言ったような身体の表面に寄生する虫です。
これらの外部寄生虫は、自然の草木の中に潜んでいるため、なかなか避けられるものではありません。
今回は、その外部寄生虫の予防薬について紹介させていただきます。

紹介する薬剤はフロントラインプラス(小型犬用)です。
フロントラインプラスはワンちゃんの身体に寄生するノミ・マダニ・シラミ・ハジラミを駆除してくれる薬です。
さらにフロントラインプラスはノミ卵に対して、孵化を阻害する効果もあります。

これらの外部寄生虫は、人間にも寄生するため、フロントラインプラスによるワンちゃんの予防はオーナー様の予防にもつながります。
マダニ媒介の人獣共通感染症が話題になったことも記憶に新しいのではないでしょうか。

ノミ・ダニの予防薬には、飲み薬や注射薬、首輪に薬剤が染み込ませてあるものなど様々な種類があります。
フロントラインプラスはそのような飲み薬や注射ではなく、身体に垂らして使用する薬です。
なので、フロントラインプラスは飲み薬よりも身体に対する負担が軽く済みます。

さらに投与からわずか24時間でシャンプー可能ですし、逆にシャンプー後の投薬でも問題はありません。
身体に垂らすタイプの薬は他にもありますが、シラミまで駆虫できる薬剤は多くないため、ワンちゃんと草木の多いところを散歩したり、キャンプに連れて行ったりする場合フロントラインプラスをお勧めできます。

フロントラインプラスには即効性があり、ノミの成虫駆除はわずか24時間で可能です。
マダニ・シラミ・ハジラミも48時間でしっかり駆除できます。

フロントラインプラスは体重別にパッケージされており、一回使い切りの簡単投与が出来ます。投与方法も首筋後ろの肩甲骨の間に垂らすだけの簡単投与です。
フロントラインプラスは一回の投与で1ヶ月効果が持続するので、オーナー様の負担にもなりません。

また、生後8週齢のワンちゃんから投与可能で、妊娠中や授乳期のワンちゃんにもフロントラインプラスの安全性が確認されています。

□効果・効能

 

フロントラインプラスには、フィプロニルおよびメトプレンという2種類の成分が入っています。

この2種類の成分によって、フロントラインプラスは寄生するノミ成虫を24時間以内に、マダニを48時間以内に、シラミ・ハジラミを48時間以内にほぼ100%除去し、さらにノミの卵の孵化を妨げることができます

□有効成分

 

肩甲骨の間に薬剤を垂らすだけの簡単投与。投与間隔も1ヶ月なので楽に管理できます。ノミ・マダニの予防だけでなくシラミの予防効果も付いています。まとめ買いでさらにお得!体重10kg未満用です。

内容量 0.67ml×6本/箱(体重10kg未満用)
剤形 スポットオン製剤
有効成分 1ml中にフィプロニル100.0mg、S-メトプレン90.0mg含有
使用期限 2021-06-30

□クリニック価格

 

フロントラインプラスはオンラインのショップから購入できるため、受け取る手間もかからず、動物病院でノミ・ダニ予防薬を手に入れるよりもコストがかかりません。
具体的な数字で比べてみましょう。
日本獣医師会による平成27年度の調査によると、

動物病院の初診料で最も多い価格帯は1,000円~1,999円。
動物病院の再診料で最も多い価格帯は500円~999円。
加えて、
内服薬の調剤料金として最も多い価格帯は1~499円。
でした。

ざっくり平均値で考えると
初診の場合、初診料((1,000+1,999)/2)+調剤料((1+499)/2)=約1,750円
再診の場合、再診料((500+999)/2)+調剤料((1+499)/2)=約1,000円
となります。

ここにノミ・ダニ予防薬の代金が加わります。
ワンちゃんのノミ・ダニ予防薬(先発品)として1,500~1,700円程度はかかります。(注:動物病院によって異なります。)
なので、ノミ・ダニ予防薬の代金を平均1,600円として、6ヵ月分購入したとすると、
初診の場合、3,250+1,600×6=12,850円程度
再診の場合、2,500+1,600×6=12,100円程度
が費用として考えられます。

一方でノミ・ダニ予防薬としてフロントラインプラスをオンラインストアで購入した場合、
6本入り1箱7,298円程度の金額で購入することが出来ます。
動物病院でノミ・ダニ予防薬を購入した場合と比較して5,000円程度差額が生まれます。
更にオンラインストアでは、まとめ買いで更に安く購入することが可能です。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

フロントラインプラス小型犬用6本入り