フェマレグラ(女性用バイアグラ)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

フェマレグラ(女性用バイアグラ)

□どんな薬

 

男性のED治療薬として開発され、世界的に絶大な人気を誇る「バイアグラ」。このバイアグラの有効成分シルデナフィルが女性に応用できないかと開発されたのがフェマレグラで、バイアグラと同様に満足いく性生活を叶える効果があることから「女性用バイアグラ」と呼ばれています。

女性用バイアグラといえば「ラブグラ」という商品が世界的に有名ですが、フェマレグラはラブグラと同成分・効果の商品です。ジェネリック医薬品のため安価でお買い得です。女性用の薬なので、可愛らしいピンク色の錠剤となっております。

フェマレグラは、女性の性生活のための薬で、性感度や性的興奮を高めて濡れやすくする効果があるため、世界中の女性に人気があります。医学的に確証はまだされていませんが、近年の臨床試験では女性用バイアグラとしての効果が明らかになってきています。

フェマレグラは、オーガズムに到達しない(イケない)・性交中あまり感じない(不感症)・濡れにくく性交痛が辛い・性欲がないという方に非常にお勧めです。

□効果・効能

 

フェマレグラの有効成分シルディナフルは血管拡張を妨げる酵素PDE5を阻害する作用があルため、PDE5阻害薬と呼ばれています。男性が服用する場合はこのPDE阻害作用によって血管を拡張し、陰茎海綿体への血流を促進することで勃起に導きます。

女性が服用する場合においては、シルデナフィルはPDE5阻害作用による血管拡張作用によってクリトリス(陰核)や膣内など女性器全体の血行を促進し血液量を増加させます。

血行が促進され血流が増加されることで、膣内の分泌液が増えて潤い濡れやすくなる・膣の潤いと血流上昇によりクリトリスなど女性器が火照って敏感になり感度が高まる・性感度の上昇により性的興奮が高まりオーガズムに到達しやすくなる・膣の潤いにより挿入による痛みが緩和されるなどといった自分自身もパートナーにとっても嬉しい様々な効果が期待できます。

更に、まだ研究途中ではありますが、シルデナフィルの血管拡張作用と抗酸化作用によりアンチエイジング効果が期待できると言われています。

□有効成分

 フェマレグラは有効成分としてクエン酸シルデナフィル100mgを含有しています。

□クリニック価格

 

フェマレグラと同等の成分を含有している薬は男性のED治療薬である「バイアグラ」ですが、男性用の医薬品であるため女性が処方してもらうのはほぼ不可能だと思われます。
どうしてもクリニックで欲しいという方は、パートナーなど男性に頼んで代わりに受診してもらうのが賢明です。

バイアグラ50mg(国内に100mg製剤はありません。)の価格相場は1錠1,500円~2,000円なので、フェマレグラ4錠分に合うようにバイアグラ50mgを8錠処方してもらうと仮定すると、薬代は合計12,000〜16,000円となります。

バイアグラには国内でもジェネリック医薬品が販売されているためジェネリック医薬品を選べば数千円程度はお安くなりますが、それでも高額な出費です。
更に診察料などの受診費用も加算されることを留意してください。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 感じないわけじゃないんだけどイケない性質で、彼に申し訳なく、思い切って購入しました。副作用とかがあるかもしれない、ということなので、まず、どんな感じになるか自宅で確認してみました。
空腹時に半分飲んだときは、30分位で身体が熱くなるような感じがあり。少し鼻がつまるような感覚はあったけど、ひどい感じはありませんでした。
別の日に1錠飲んでみたら、30分位たってから、少しぽかぽかしてきて、さらに目がチカチカしてきて、ちょっと怖くなってしまいました。しばらくしたら段々よくなってきましたが。他に薬を飲んでいたせいかもしれません。とにかく1錠は多すぎるのだと思います。でも、血行が良くなっているのは確か。半分で、今度、彼と会う時に試してみます。

 

☆口コミ2

 前々からこの手のお薬が気になっていたのですが今まで買うまでには至らなかったのですが、ベストケンコーさんのホームページを見つけて他の商品を購入するついでにフェマレグラを一緒に購入しました。

頼んでから自宅に配送されるまでに約1週間ほどで到着しました。

他の方のレビューを拝見していたので一粒では効果と副作用が有りすぎるとの事だったのでパートナーと半分ずつに切って飲みました。

自分は性欲が強い32歳の男性でパートナーは31歳の女性です。

まず自分の体感ですが20分ほどしたら普通にバラエティーのテレビ番組を見ていただけですが下半身の方が8割くらい元気になりました。
感度は少しだけ良くなったのかなって感じで、持続力も少しのびた気がしました。


パートナーの方は飲んで30分程たって顔がポカポカしてきたと言っていました。

実際に入れて行為をしてる時にしまりがいつもよりも良くなってました。感じ方も良かったと思います。

パートナーは自分でわかるくらい濡れがいつもより多いとの事でした。

行為が終わった後はお互い頭痛などはなく顔が少しポカポカしててお酒でほろ酔いくらいかなって時の感じに似ています。

飲んで効果がで出すまで20分~30分、行為が30分、その後顔のポカ

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

フェマレグラ(女性用バイアグラ)