ロセリルクリーム0.25%お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ロセリルクリーム0.25%

□どんな薬

 

  • 爪水虫にお悩みの方に
  • 内服薬ではなく、外用薬で爪水虫を治したい方に
  • 爪水虫のを飲み薬の服用が出来ない方に

□効果・効能

 爪水虫(爪真菌症)は、白癬菌が爪に侵入して引き起こされる感染症です。爪水虫の症状は、爪の一部が白や黄色っぽくなる、爪が厚くなる、爪の周囲のの皮膚がガサガサになる、などがあり、放置しておくと、爪の色が茶褐色~黒っぽく変化したり、爪がボロボロになり剥がれることもあります。そして、一度感染すれば白癬菌を退治しなければ治りません。 

爪水虫の治療には抗真菌薬の内服が有効ですが、内服薬には副作用もあり、妊婦や肝臓の弱い方などは服用できません。他の治療方法としては概要の抗真菌剤の塗り薬がありますが、白癬菌は爪の奥にひそんでいるので、塗ってもなかなか成分が浸透しません。また、通常の外用薬は爪が生え替わるまで患部に毎日塗り続ける必要がありますが、爪が1枚生え変わるまでには手では約半年、足では1年弱かかります。治療にはかなりの根気が必要で、継続できずに再発するケースも多く見られます。 

ロセリルクリームは爪に成分が浸透しやすい爪専用の水虫治療の外用薬で、1週間に1回の塗布で効果が期待できます。ロセリルクリームの有効成分の塩酸アモロルフィンはモルホリン系の抗真菌剤で、白癬菌の細胞膜の合成をブロックすることで強力にやっつける作用があります。浸透性が高く、塗布した後に有効成分が長時間にわたって患部にとどまるので、従来の外用薬に比べると使用回数が少なくても効果があります。 

また、ロセリルクリームは塗り薬なので、薬の作用が局所的です。抗真菌薬の内服薬のような全身への影響がないので、副作用が出にくいというメリットがあります。

□有効成分

 

ロセリルクリームは爪に成分が浸透しやすい爪専用の水虫治療の外用薬で、1週間に1回の塗布で効果が期待できます。ロセリルクリームの有効成分の塩酸アモロルフィンは白癬菌の細胞膜の合成をブロックすることで強力にやっつける作用があります。

内容量 10g/本
剤形 クリーム剤
有効成分 アモロルフィン(Amorolfine)0.25%

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 ラミシール以外も試そうと思い購入しました。
粘性は低く、スーッと伸びていきます。浸透しやすいでしょうから、かさかさタイプの水虫によいかもしれません。
かゆみ止めのようなものがはいっているのか、塗ると少し清涼感のようなものを感じます。
効果もあるようで、水虫の活動が弱まっていそうです。赤みも減ってきました。
気長に治して威光と思います。

 

☆口コミ2

 まず、初めて個人輸入をするのに当たり、このサイトの利用も初めてとなりました。支払いの方法が初めての方法(クレカ払いを他のサイトを経由する)だったので、少し驚きました。また個人輸入は海外からの発送になると聞いていたので、包装や無事到着するか心配でしたが特に問題なく届きました。あえて言うなら、発送後から家に届くまで少し時間がかかったような気がしました。注文後から発送までは、すぐにメールで連絡が来たことから、海外から届くのは時間がかかるんだなと納得しました。
次に使用感ですが、母の爪水虫の治療のために購入したので、母に詳細を確認しました。他の商品(病院で処方されたものも含めて)よりもベタベタはしておらず、だいたい1か月で1本を使い切りました。コスパに関しては足と手の指と爪に塗り込むため、はっきり悪い、良いとは言い切れないですが、爪のみまたは手指のみに使うのであれば十分な量になると考えています。また、水虫に対するはっきりとした効果は感じられないですが、どちらかというと爪水虫よりも指手の水虫に効果があったように感じました。もっと即効性があるとよかったのに、とのことでした。
これから長期使用して顕著な効果が現れるどうか確認しようということになり、リピすることにしました。冬季の間に完治できるようがんばります。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ロセリルクリーム0.25%