フォビカル(ゼニカルジェネリック)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

フォビカル(ゼニカルジェネリック)

□どんな薬

 

痩せたいけど食事制限はしたくない!楽して痩せたい!
そんなの無理だとあきらめてはいませんか?

ダイエットの時にカロリーの高いものや脂っこいものを食べるのをガマンしていませんか?
そんな貴方におススメなのが、この夢のようなお薬フォビカルです。

フォビカルは、アメリカで肥満症の治療薬として服用されているゼニカルおよびアリーのジェネリック医薬品です。
服用することで食事中の脂肪分が体内に吸収されるのを抑制し、便とともに体内から排出します。

先発品の1つであるゼニカルは、スイスに本拠地を置くRoche(ロシュ)といわれる製薬会社によって製造・販売されています。
もう1つの先発品アリーはGlaxoSmithKline:GSK(グラクソ・スミスクライン)によって製造・販売されています。
ロシュ社もグラクソ・スミスクライン社も世界的に有名な製薬企業で、多くの優れた医薬品を世界中の医療機関に供給しています。

その2つの薬のジェネリック医薬品であるフォビカルは、インドの有名な製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。
SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。
インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のフォビカルも安価でありながら先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。

フォビカルも、安価でありながら先発品のゼニカルおよびアリーと同じ有効成分オルリスタットを配合しており、先発品と同等の効果を有するため、多くの方に愛用されています。
服用することにより、食事から摂取した脂肪の約30%をカットすることができ、過剰なカロリーの摂取を防ぐことができます。

フォビカルは1箱10カプセル入りの小包装タイプなので、継続服用よりも突発的な食事会の時の脂肪分の摂りすぎのために常備するのもおススメです。

□効果・効能

 

  • フォビカルはBMI(kg/m²)が30以上の肥満症か、あるいはBMIが28以上であり他に高血圧、糖尿病、脂質異常症などの危険因子のある方が服用することができます。
  • BMIの求め方は、体重(kg)÷身長(m)☓身長(m)=BMIで算出できます。

□有効成分

 

有効成分オルリスタットは、服用することにより腸内に存在する脂肪の吸収に関係する酵素リパーゼの働きを抑制し、体内に脂肪が吸収されるのを抑制します。

食事で摂取された栄養素は、小腸で分解吸収されます。
腸内では、リパーゼという酵素が働き脂肪を分解して体内に吸収します。

オルリスタットはそのリパーゼの働きを阻害する作用を持っています。
オルリスタットによって脂肪が分解されにくくなると、分解されなかった分が体外へ排出されるため、ダイエット効果があらわれます。

オルリスタットは、本来なら腸壁から吸収される脂肪分を30%程度減らすことができます。
脂っこい食事が多い食生活の人にとっては、いままでと同じ食生活をしても脂肪吸収分を減らすことができるため、何もしなくてもダイエット効果を得られます。

注意点として、フォビカルの服用は脂肪のみならず必要な栄養素の吸収も阻害してしまう可能性があります。
ビタミンA、D、E、Kは脂溶性ビタミンといわれ脂肪などに溶けて体内に吸収されます。

脂溶性ビタミンが不足してしまわないようにマルチビタミンサプリなどで追加で補充することが推奨されています。

□クリニック価格

 

先発品のゼニカルおよびアリーは、日本ではまだ承認されていないので基本的には病院から処方してもらうことができません。
しかし最近では、ゼニカルを個別で取り寄せている美容クリニックがあり、高額で患者に販売していることもあります。

日本の美容クリニックからフォビカル1箱10カプセル分と同じ量のを処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:0~1,500円
ゼニカルの価格:1カプセル300~400円×10カプセル=3,000~4,000円
合計3,000~5,500円ほどかかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 ダイエットの為に購入しました。初めて使用しましたが、最初はビックリしました。
本当にラー油みたいな液体が排出されます。
今は少し慣れましたが、最初は何度か下着を汚してしまいました。
油の多い食事をした時だけ服用してますが、服用したら必ずナプキンをするようにしています。
しゃがみ込んだ時や、オナラの時に油便が出てしまうことがあって…匂いもあるのですぐトイレに行ってナプキンを変えます。
油便だけ気にしていれば良いので、外食した時など食べたい物を食べるようになりました。(前はカロリーが低い物を選んでた)
頻繁に服用すると、肌がカサつくので、自分で調整&ビタミン剤の服用は必要だと思います。

 

☆口コミ2

 フォビカルは、このサイトで2度購入しました。2回目の購入から6か月たちますが、脂っこい食事のときには、フォビカルを1錠、食中に服用するようにしています。
感覚的にですが、夕食時に1錠飲んだら、翌日くらいまでは効果があるような気がしています。と、いうのも排泄時に油様のものが出るからです。
油様のものは、液状で気を許すと下着を汚してしまいます。フォビカルを服用すると、どうも放屁しやすくなるように思います。そして、放屁とともに油が漏れてしまうことが多く、慣れるまでは大変でした。どのように慣れてきたかというと、放屁を我慢する癖がついた、ということです。
油様のものが現実に排泄されるので、この薬が効果があると実感できます。そういう意味では飲み続けることができる薬です。
ですが、体重が減っていくのかというと、どうもそのような結果にはいまだ結びついていないのが残念なところです

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

フォビカル(ゼニカルジェネリック)