【ヒマラヤ】ダイアベーコンDS(2型糖尿病)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

【ヒマラヤ】ダイアベーコンDS(2型糖尿病)

□どんな薬

 

  • 副作用なく血糖値を下げたい方に
  • 糖尿病の合併症を防ぎたい方に
  • 糖尿病だけでなく、生活習慣病全般にもお悩みの方に

□効果・効能

 

ダイアベーコンDSは30種類以上ものハーブを配合した天然成分配合のサプリメントで、『ダイアベーコン (糖尿病)』より倍強い効果を期待できます。

主成分は抗糖尿病特性を有しているギムネマです。
ギムネマは、過剰な血糖を減らすことで血糖値を下げ、体内でインスリンを増加させる働きがあり、2型糖尿病の患者様の治療をサポートします。

医薬品の血糖降下薬は、血糖を下げすぎてしまい、低血糖を起こす副作用がありますが、ダイアベーコンDSにはそのような作用がなく、正常な血糖の人が服用しても低血糖が起きずに正常の血糖値を維持する安全なサプリメントです。

2型糖尿病では、すい臓のβ細胞から出るインシュリンの働きが悪くなったり、分泌が悪くなりますが、ダイアベーコンはすい臓のβ細胞を正常な形状に戻し、糖尿病を改善させる作用があります。

また、ダイヤベーコンDSは血液中の高グルコース含有量を減らすので、糖尿病に起因する合併症予防にも効果があります。

2型糖尿病の患者様は、高脂血症や高血圧などの生活習慣病も発症している方が多いですが、ダイアベーコンDSは糖尿病の根本に効果があるので、他の生活習慣病全般の改善にも有効です。

□有効成分

 

2型糖尿病治療&その予備軍に改善効果のある天然サプリメントです。100%天然成分なので、副作用なく安心安全に服用できます。血糖コントロールや糖尿病の予防改善をはじめ、メタボリックシンドローム脂質異常症などの生活習慣病の予防改善をサポートします。

内容量 60錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 ググル、ギムネマ、ミネラルピッチ、東インドグローブアザミ、甘草、アスパラガス、センブリ、ウコン、ハマビシ

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 2回目の購入です。
最初は大きいと思いましたが、サプリメントのサイズにも慣れてきました。
朝夕で各1錠飲むようにしています。
症状の進行はないですが、検診結果は現状維持です。
継続していく予定ですが、状況を更に好転させるには何をたせばよいのでしょうか?
ベストケンコーさん、教えてください。

 

☆口コミ2

 初回発注分は、あと1.5瓶で終わります。
2型糖尿の対策で今回導入してみました。
粒が大きく、においは少し、と初めは、戸惑いました。
現在は、特に問題もなく飲んでいます。
飲み続けてみて、検診の数値は足踏みですが、体調はすこぶる良いです。
今後の事を考えて、再発注をすることにしました。
次回購入を又投稿します。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

【ヒマラヤ】ダイアベーコンDS(2型糖尿病)