フルコートNクリームお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

フルコートNクリーム

□どんな薬

 

フルコートNクリームは、日本でも承認・販売されている抗炎症薬ステロイド剤と抗生物質の配合クリームです。

炎症による腫れや赤みをおさえ、かゆみや痛みをやわらげます。

細菌感染をともなうか、そのおそれのある湿疹や皮膚炎に適します。

主薬のステロイドにより、短期間で炎症をしずめることが可能です。

フルコートは日本では田辺三菱製薬株式会社によって製造・販売されていますが、こちらのフルコートはGlenmark Pharmaceuticals (グレンマーク・ファーマ )社によって製造・販売されています。

フルコートは短期間で皮膚炎をおさえることが可能で、腫れや赤みをすみやかにとり、かゆみや痛みをやわらげてくれます。

このため、アトピー性皮膚炎や乾癬(かんせん)をはじめ、さまざまな湿疹・皮膚疾患に広く使用されています。

□効果・効能

 

<適応菌種>

<適応症>

  • 深在性皮膚感染症、慢性膿皮症
  • 湿潤、びらん、結痂を伴うか、又は二次感染を併発している次の疾患:湿疹・皮膚炎群(進行性指掌角皮症、ビダール苔癬、放射線皮膚炎、日光皮膚炎を含む)、乾癬、皮膚そう痒症(陰部・肛門部)、掌蹠膿疱症
  • 外傷・熱傷及び手術創等の二次感染

□有効成分

 

フルコートの有効成分はフルオシノロンアセトニドとフラジオマイシンです。

炎症をとるステロイドのフルオシノロンアセトニドと、細菌をおさえる抗生物質フラジオマイシンが配合されています。

ステロイドは速効性にすぐれ、目先の皮膚症状に非常によい効果を発揮します。

ステロイドは強力な抗炎症作用を示す反面、免疫力を落とし細菌に感染しやすい状態をつくります。

抗生物質フラジオマイシンは、そのような状態における細菌感染を防ぐ働きをします。

とくに、フルオシノロンアセトニドは1960年にアメリカのシンテックス社(現 ホフマン・ラ・ロッシュ社)において開発された局所抗炎症剤です。

副腎から分泌される代表的なホルモンにコルチゾルがあります。

コルチゾルは、糖や脂肪の代謝系に働いたり、体液の維持、免疫系の調整をしたりするなど大事な働きをしています。

病院では、このコルチゾルの仲間を習慣的に「ステロイド」とか「副腎皮質ホルモン」と呼んでいます。

実際の治療には、抗炎症作用を強めた合成のステロイド外用薬が使われています。

この系統は速効性にすぐれ、目先の皮膚症状に非常によい効果を発揮します。

患部に直接作用するので、飲み薬のような全身性の副作用がほとんどないのも利点です。

フルオシノロンアセトニドは古くからの代表的なステロイド剤であり、軟膏タイプやクリームタイプ、ローションやスプレータイプなどがあります。

ステロイドの強さは、もっとも強い1群から弱い5群の5段階にランク付けされますが、このお薬は3群[強力]にカテゴリーされています

□クリニック価格

 

日本では、フルコートNクリームと同じ有効成分を含有しているフルコートF軟膏を病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、フルコートF軟膏を20g処方してもらうのにかかるコストは、
病院の診察料や処方料:3,500~4,500円
フルコートF軟膏の価格:1g 25.8円×20g=約520円
合計約4,020~5,020円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約1,210~1,510円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 ニキビなのかめんちょうなのか区別がつかないのですが、ずっと腫れては治まりの繰り返しで悩んでいます
たまたまこのサイトでフルコートNクリーム を発見したので、試しに購入してみました。
銀行振込してから1週間かかりました。
一つだけの注文でも送料無料なのはいいですね。
他にも気になるものがあったので、また何か注文してみます

 

☆口コミ2

 フルコートNクリーム使用してみてとても効きがいいので、
今回はお得に3箱パックにて購入してみました。
定期的に使用するには3箱パックのほうがお得ですね。
また、購入します。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

フルコートNクリーム