ダイフルカンジェネリック50mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ダイフルカンジェネリック50mg

□どんな薬

 

ダイフルカンジェネリック50mgは、世界的に有名な製薬企業であるPfizer(ファイザー)社が製造・販売しているジフルカンといわれる抗真菌薬のジェネリック医薬品です。

服用することで真菌(カビ)を殺すことができ、真菌によって引き起こされる感染症を治療することができます。

主に性病として有名なカンジダ症やクリプトスコッカス症の治療に使用されています。

服用することで体内に良好に吸収されるので、カンジダ症やクリプトスコッカス症だけでなく呼吸器や消化器、尿路など様々な真菌の感染症の治療に使用されています。

とくに女性の大きな悩みでもある膣炎にも劇的な治療効果をあらわすため、多くの女性の方から愛用されています。

ダイフルカンジェネリック50mgは、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。

シプラ社は、インドのムンバイに本社を構える製薬会社で1935年に設立された歴史のある企業です。

シプラ社は日本ではあまり知られていませんが、インド国内ではジェネリック医薬品シェアの多くを占めています。

インドのジェネリックに関する制度は独特のため、高品質な医薬品のジェネリックを安価に製造することができています。

ダイフルカンジェネリック50mgもそんな高品質なジェネリックの1つで、安価でありながら先発品のジフルカンに負けず劣らずの優れた治療効果があります。

□効果・効能

 

  • カンジダ属及びクリプトコッカス属による下記感染症
    真菌血症、呼吸器真菌症、消化管真菌症、尿路真菌症、真菌髄膜炎
  • 造血幹細胞移植患者における深在性真菌症の予防
  • カンジダ属に起因する腟炎及び外陰腟炎

□有効成分

 

有効成分はフルコナゾールです。

1錠に50mg含有しています。

フルコナゾールの治療対象である真菌とはカビの仲間であり、フルコナゾールはその真菌のうちカンジダ属およびクリプトコッカス属という種類に特に強力な抗真菌作用をあらわします。

フルコナゾールの作用メカニズムは、真菌の細胞膜に作用することで効果をあらわします。

真菌だけでなく、ヒトも含めて多くの生物は細胞の周囲は膜で覆われています。

この膜のことを細胞膜といい、ヒトの細胞膜構成成分はコレステロールです。

真菌の細胞膜はコレステロールではなく、エルゴステロールで構成されています。

真菌細胞膜の構成成分であるエルゴステロール生合成経路上のエブリコールの14-C脱メチル化反応を阻害します。

脱メチル化反応の触媒であるチトクロームP450と有効成分フルコナゾールが結合し、脱メチル化を阻害することによって最終的にエルゴステロールの生合成を阻害し抗真菌作用を示します。

作用メカニズムは不明ですが、フルコナゾールは女性の膣に潤いを与え感度を高めて不感症を治療することができるとして、その効果を目的として服用する女性の方も多くいます。

「女性用バイアグラ」として、性行為の前に服用されていることが多いようです。

□クリニック価格

 

日本では、先発品であるジフルカンカプセル50mgを病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、1箱20錠分と同じ20カプセル分のジフルカンカプセル50mgを処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
ジフルカンカプセル50mgの価格:1カプセル474.1円×20カプセル=約9,490円
合計約12,990~13,990円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約3,900~4,100円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 女性用バイアグラって言われていると聞いて、注文しました。結果は、良かったです。満足です。元々性病の薬だし、安心して使用できました。また何かありましたら、試したいと思うので宜しくです。

 

☆口コミ2

 女性用バイアグラって、ほんとうですね。
こんなに濡れたの初めてです。
自分でもびっくりしました、恥ずかしかったです。
ダイフルカンジェネリックこれからも使い続けたいと思います。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ダイフルカンジェネリック50mg