ベトネベートNクリームお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ベトネベートNクリーム

□どんな薬

 

ベトネベートNクリーム皮膚の赤みやかゆみをとるお薬です。

湿疹や皮膚炎の治療に用います。

ベトネベートN軟膏及びベトネベートNクリームは、局所用として英国グラクソ・ラボラトリーズ・リミテッド(現グラクソ・スミスクライン株式会社)が開発したベタメタゾン吉草酸エステルにフラジオマイシン硫酸塩を配合した外用剤で、皮膚の炎症症状としばしば合併する感染症状の治療薬です。

日本でも承認・販売されており、1966年に発売されています。

名前の由来として、ベトネベートN軟膏、ベトネベートNクリームに配合されているフラジオマイシン硫酸塩の別名であるNeomycin(ネオマイシン)の頭文字のNを付けてベトネベートN軟膏、ベトネベートNクリームと命名されています。

炎症による腫れや赤みをおさえ、かゆみや痛みをやわらげます。

細菌感染をともなうか、そのおそれのある湿疹や皮膚炎に適します。

主薬のステロイドにより、短期間で炎症をしずめることが可能です。

□効果・効能

 

<適応菌種>

<適応症>

  • 深在性皮膚感染症、慢性膿皮症
  • 湿潤、びらん、結痂を伴うか、又は二次感染を併発している次の疾患:湿疹・皮膚炎群(進行性指掌角皮症、ビダール苔癬、放射線皮膚炎、日光皮膚炎を含む)、乾癬、虫さされ、痒疹群(固定蕁麻疹を含む)
  • 外傷・熱傷及び手術創等の二次感染
  • 耳鼻咽喉科領域における術後処置

□有効成分

 

有効成分は2つあります。副腎皮質ホルモン製剤のベタメタゾン(Betamethasone)と抗生物質フラジオマイシン(Fradiomycin)です。

ベトネベートNクリーム合成副腎皮質ホルモンと抗生物質の配合剤で、局所抗炎症作用により皮膚の炎症をおさえ、腫れやかゆみを改善し、抗菌作用により二次感染、化膿性皮膚疾患に効果を示します。

通常、湿潤、びらんを伴うか二次感染を起こしている湿疹、皮膚炎、虫さされ、外傷、熱傷、手術創などの治療に用いられます。

□クリニック価格

 

日本でも、ベトネベートNクリームを病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、ベトネベートNクリームを20g処方してもらうのにかかるコストは、
病院の診察料や処方料:3,500~4,500円
ベトネベートNクリームの価格:1g 24円×20g=480円
合計3,980~4,980円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約1,200~1,500円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 私は今まで使用した皮膚のお薬の中で、ベトネベートNクリームが一番合っていたので、こちらで購入できることを知って、感謝しています。
また、なくなったら購入させていただきますので、今後ともお願いします。

 

☆口コミ2

 こちらも、前は皮膚科でリンデロンというお薬を処方してもらってたのですが、なかなか時間がなくこちらで購入してみました。まだ使用してませんが常備されてる安心感があります。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ベトネベートNクリーム