アバナ100mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

アバナ100mg

□どんな薬

 

アバナ100mgは、ステンドラといわれるED治療薬のジェネリック医薬品です。

先発品のステンドラはアメリカの製薬会社ヴィーヴァス社によって製造・販売されていますが、アバナ100mgはインドの製薬企業であるサンライズレメディーズ(Sunrise Remedies Pvt.Ltd)社によって製造・販売されています。

1錠に有効成分アバナフィルを先発品ステンドラと同じ100mg含有しています。

日本では未発売のED治療薬ですが、第2世代のED治療薬としてアメリカや欧州では多くの男性に愛用されています。

バイアグラやレビトラ等の今までの第1世代のED治療薬と比較して、圧倒的に即効で勃起誘発効果をあらわし、食事やアルコールの影響を受けません。

アバナには50、100、200mgの3タイプのものがありますが、性行為の直前に服用することで最短で15分、最高でも30分以内には強力に陰茎を固く・太く・強く勃起させます。

デートや食事をした後にも服用することができるのでシーンを選ばず、それでいて性行為をする直前に服用すれば強力に陰茎を勃起させることができるので、非常に優秀なお薬です。

□効果・効能

 勃起不全(Erectile Dysfunction:ED)(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)

□有効成分

 

アバナ100mgの有効成分は、アバナフィルです。1錠に100mgを含有しています。

アバナフィルは日本ではまだ未承認のお薬なのですが、実は日本の製薬企業によって開発されたメイド・イン・ジャパンのお薬なのです。

日本の大手製薬企業である田辺三菱株式会社によって開発されました。

田辺三菱は、アバナフィルの開発および販売権をアメリカのヴィーヴァス社に許諾することで先発品のステンドラが販売されていま

□クリニック価格

 

アバナ100mgおよび先発品のステンドラは、日本ではまだ承認されていないお薬なので病院から処方してもらうことができません。

最新のED治療薬でもあるので、バイアグラやレビトラ等のED治療薬のようにED治療専門クリニックでも購入することができません。

購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するしか手に入れる方法がありません。

アバナ100mgだけに限らず、それ以外のED治療薬や早漏防止薬、精力剤を安価に一緒に購入することができるのでおススメです。

商品によってはセットのものもあるので、よりコストを抑えることができます。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 私は30代半ばです。
正直まだEDではありませんが、中折れしたり、
勃起自体も完全にならない時もありこの薬を飲んてみました。
普通にご飯食べて行為30分ぐらい前に飲みましたが、
あれ?自分のってこんなに勃起するのかというぐらいギンギンになりました。
特に今の所は副作用という副作用もなかったと思います。
強いて言うならば、あまり良くないですがお酒も飲んでいたため火照る感じは多少ありましたが、薬なのかお酒のせいなのかぐらいの感じです。
抜けも比較的早く、私はこの薬が一番合います。
何より急に性行為する事になってもすぐ飲めるのがいいですね。
その点が一番の利点だと思います。

 

☆口コミ2

 以前に購入して、その効果を堪能したので、今回再購入しました。
はっきり言って、食事の影響や効果、持続性などは他のED治療薬よりも優れているというのが個人的な感想です。
今回も着荷日がちょうどセフレと会う日だったので、夕食後にアバナ100を内服し出発。
駅で彼女と待ち合わせていたのですが、彼女とのセッ○ス相性がいいからか、想像しただけですでにボッ○状態。
彼女には悟られないようにホテルまで車で移動しましたが、車中で彼女がペニスの変化に気付き、そのままスボンの上からサワサワ→直接しごき→フェ○となり、すでにお互い戦闘モードになってしまいました。
ホテルで彼女がペニスをみて、いつもよりも濡れていると感心していました。
実際自分の場合はアバナ内服で感度も上がっているように感じます。
何より勃起の持続時間が長いので、彼女がストップをかけるまでセック○しても、そのあとしゃぶらせたり、お風呂で触らせたりしても、ベッドに戻るとまた○ックス。
結局朝まで5回射精し、朝に2回射精しました。
それでも出したりないので、帰りの車中でフェラしてもらって、合計8回発射して、その日はバイバイ。
彼女は次回も同じくらいしたいと満足げでした。彼女曰く、最近の20代の若い男子よりも勃ちがよく、時間も回数もすごいとのことです。
シアリスのような持続型ではないですが、スペマンやセルノスとの併用も効いているのでしょうか。
とにかく存分なセックスライフを満喫しています。またご報告いたします。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

アバナ100mg