ブプロンSR(ザイパンジェネリック)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ブプロンSR(ザイパンジェネリック)

□どんな薬

 

ブプロンSRは、ニコチンを含まずに禁煙治療をすることができるグラクソ・スミスクライン社より販売されている世界的に有名な禁煙補助薬ザイバンのジェネリック医薬品です。

先発品のザイバンも含め日本ではまだ未承認のお薬ですが、強力な効果を持ち、服用することでタバコを吸いたい気持ちをやわらげ、禁煙治療によるニコチン不足の禁断症状を改善してくれます。

ブプロンSRは、世界的に有名なジェネリックメーカーであるサン・ファーマ(Sun Pharmaceutical Industries Limited)社によって製造・販売されています。

サン・ファーマ社はインドのムンバイに本社をおく製薬企業で、1983年に設立されました。

日本の有名な製薬企業である第一三共株式会社の子会社でもあり、アメリカやヨーロッパおよびアジアなど世界40ヵ国に高品質な医薬品を数多く輸出しており、2014年にはジェネリック医薬品で世界5位に輝くような企業となっています。

ブプロンSRもそんなサン・ファーマ社が製造する高品質なジェネリック医薬品として、先発品のザイパンに勝るとも劣らない優れた勃起誘発効果が得られるので人気となっています。

有効成分のブプロピオンはアメリカにおける「臨床ガイドライン:喫煙と依存症の治療」で第1選択薬に指定されており、多くのタバコをやめたいと考えている方に使用されています。

□効果・効能

 

  • 禁煙時のイライラ・集中困難・落ち着かないなどの症状の緩和

□有効成分

 

ブプロンSRは、世界中で大人気の禁煙補助薬ザイバンのジェネリック医薬品です。日本ではまだ未承認のお薬ですが、強力な効果を持ち、服用することでタバコを吸いたい気持ちをやわらげ、禁煙治療によるニコチン不足の禁断症状を改善してくれます。

内容量 100錠/箱
剤形 持続放出錠
有効成分 1錠中にブプロピオン(bupropion)として150mg含有

□クリニック価格

 日本ではブプロピオンは承認されていないので、先発品のザイバンを含め、ブプロピオンを含有する禁煙補助薬を処方してもらうことができません。
かわりになるようなお薬も存在しないので、購入する手段がありません。
購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです

□気になる口コミ

☆口コミ1

 喫煙歴30年以上の愛煙家でした。タバコの値上がりも禁煙にトライするきっかけのひとつでしたが、昨年 風邪をひいたのがきっかけで声が出なくなり耳鼻科にずっとお世話になりました 2ヶ月以上たっても声が戻らないため、さすがに怖くなり禁煙することにしました この薬はADHDの治療薬でもあるとのことでやや不安でしたが、用法通り飲んでみるとまずいつも美味しく感じていたタバコが不味くなりました 副作用としては仕事中の集中力があがりすぎて 仕事中広範囲に業務を把握しにくかった事くらいです。
気がつくとタバコをのことを忘れていたというくらい 自然にタバコから遠ざかるようになり、思い出したようにタバコをためしに吸ってみるとやっぱり不味くてを数回繰り返したくらいで自然に禁煙出来ました もう禁煙して一年近くたちますが 今のところ喫煙したいとは思いません。良い薬と出会えて良かったと思います。

 

☆口コミ2

 一日2箱は吸っていました。海外出張が多く、今はどこの国も喫煙者は肩身が狭いと感じておりました。今までに何度やめようと思っても、一日が限界でしたが、これを飲み始めて丁度2週間が経過。一本も吸っていません。吸いたい気分に襲われる事もしばしばですが、何とか我慢出来ております。このまま煙草を忘れられる事を期待して・・・・。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ブプロンSR(ザイパンジェネリック)