オーグメンチンジェネリックお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

オーグメンチンジェネリック

□どんな薬

 

優れた殺菌力をあらわす強力な抗生物質オーグメンチンジェネリックです。2つの有効成分を配合し、相乗効果で細菌を強力に殺しながらも耐性を作らせないので、様々な感染症の治療に使用することができます。一般的な感染症から、性病の淋菌感染症までオールマイティな治療効果をあらわします。

内容量 10錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠に以下の成分を含有/クラブラン酸カリウム(PotassiumClavulanate)として125mg、アモキシシリン水和物(AmoxicillinHydrate)として250mg含有
ブランド Alkem Laboratories (アルケム・ラボラトリーズ)

□効果・効能

 

オーグメンチンジェネリックは、有名な製薬企業であるグラクソ・スミスクライン社によって製造・販売されている強力な抗生物質オーグメンチンのジェネリック医薬品です。

インドのムンバイに本社を構える有名なジェネリック医薬品メーカーのAlkem Laboratories Ltd(アルケム ラボラトリーズ)によって製造・販売されています。

Alkem Laboratories Ltd(アルケム ラボラトリーズ)は、1973年に設立された歴史の古い企業です。

インドのジェネリック医薬品制度は特徴的で、高品質のジェネリック医薬品を数多く製造しています。

日本でも先発品のオーグメンチンは承認されており、先発品と遜色ない殺菌効果が期待できます。

1錠に2つの有効成分アモキシシリン水和物とクラブラン酸カリウムを配合しており、多くの細菌に対して強力な殺菌作用を示し、それでいて細菌に耐性を作らせません。

内服時の吸収性に優れ、服用することで高い血中濃度を得られるので、一般的な感染症だけでなく、慢性及び複雑性の感染症にも優れた治療効果を示します。

□有効成分

 

オーグメンチンジェネリックには、2つの有効成分が配合されています。

細菌に対して殺菌作用をあらわすアモキシシリン水和物と、細菌がアモキシシリン水和物に対して耐性を獲得しないようにする働きを持つクラブラン酸カリウムです。

アモキシシリンは経口ペニシリン系及び経口セフェム系抗生物質といわれるお薬です。

ヒトには存在せず細菌に存在している細胞壁といわれる物質の合成を阻害することで殺菌作用をあらわします。

細菌はアモキシシリンに対して耐性を獲得することがあり、そうなるとアモキシシリンの殺菌効果は失われてしまいます。

そこで、クラブラン酸は細菌がアモキシシリンに対して耐性を獲得するのを阻害しアモキシシリンの殺菌効果を最大限に発揮できるようにサポートする働きがあります。

それによって、すでにアモキシシリンに耐性を持っている細菌に対してもオーグメンチンジェネリックは強力な殺菌作用をあらわします。

□クリニック価格

 

オーグメンチンジェネリックは、日本では承認されていないので病院から処方してもらうことができません。
しかし、日本では先発品のオーグメンチン配合錠250RSを病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、1箱10錠分のオーグメンチン配合錠250RSを処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
オーグメンチン配合錠250RSの価格:1錠36.1円×10錠=約370円
合計約3,870~4,870円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約1,170~1,470円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

オーグメンチンジェネリック