ヒマラヤ|アルテアローション(乾燥肌)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

アルテアローション(乾燥肌)

□どんな薬

 

アルテアローションは、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて開発された保湿用ローションです。

1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、100%天然成分のみで構成されているのにもかかわらず強力な効果が得られるといわれています。

1日2回アルテアローションでマッサージすることで、肌に豊富な水分を供給し潤いを取り戻します。

お肌を乾燥から守る自然なバリアのような役割も果たし、より強力に乾燥から保護してくれます。

毎日使用するのが効果的で、日常的に使用することで肌の外観を改善し、より柔らかく、より健康的に見える肌作りをサポートしてくれます。

□効果・効能

 

  • アルテアローショは、十分な量をとり、清潔な顔と体に塗布します。
  • 少なくとも1日2回優しくマッサージするようにしてください。

□有効成分

 

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 今後が楽しみです!
今日届いて、さっそく使ってみました!
ローションと言うより、伸びのよいクリームみたいな感じです(^ー^)
匂いは無臭?私は何も気になりませんでした。
ベストケンコーコムさんの、アンチリンクルクリームも使用してるのですが、クリームにクリームを塗ってる感じはあります…が(笑)
某日焼け止めでかぶれてしまった腕にアルテアローションを塗ったら…ビックリする位しっとりしました!
皮膚科で頂いたクリームは効かなかったのに(; ゚ ロ゚)

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

アルテアローション(乾燥肌)