ケアプロスト3箱+充血除去目薬セットお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ケアプロスト3箱+充血除去目薬セット

□どんな薬

 

ケアプロストは、まつ毛の育毛、ボリュームアップの為、美容整形や一部の眼科などで、まつ毛育毛美容として使用されています。主成分であるビマトプロストは、毛周期の中の「成長期」期間を延ばし、メラニン生成を活性化する作用が認められ、毛胞を刺激することで、まつ毛の成長を促しまつ毛を濃く長く成長させます。使用者のまつ毛に関して、使用後、約16週でまつ毛のボリュームアップが得られ、平均して、長さが25%・密度が106%・色濃度が18%アップしたというデータがあります。

ケアプロストの有効成分であるビマトプロスト(バイマトプロスト)は元々緑内障治療用の目薬として使用されていましたが、患者から「まつげが伸びた」「まつげが濃くなった」とうまつ毛育毛の副作用が発見され、今ではまつげの育毛・増毛剤として使用されています。また、美容のためのまつげ育毛だけでなく、抗がん剤治療によって失われてしまったまつ毛の修復、育成にも利用されておます。

ケアプロスト単体にはアプリケーター(アイブラシ)は付属しておりませんので、すぐに使い始めることができる、お得なブラシとのセットがおすすめです。

□効果・効能

 

  • まつげを長くしたい、ボリュームを出したい方
  • 毎日つけまつげ、エクステを付けるのが面倒な方
  • 目元の印象を変え、目をキレイにぱっちり輝かせたい方

□有効成分

 

  • STEP1   塗布前にコンタクトレンズを外し、化粧を落として化粧水や乳液などで整えます
  • STEP2   アプリケーター(まつ毛用美容ブラシ)などに、ケアプロストを1滴おとします 
  • STEP3   アイラインをひくように、上まぶたのまつ毛の付け根に、ひと塗りしてください
  • STEP4   付け根からはみ出た余分なケアプロストを、ティッシュ等でさっと拭き取ります
  • STEP5   薬剤が浸透しやすいよう、まばたきはせず、そのまま目を閉じて休めてください

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 5、6年前から使っていて、2年前にやめていました。もともとまつげが濃いこともあり、やめたら減ったという感じはなかったのですが、使用していた頃は会う人会う人に「エクステの人以上にまつげが長くて濃い」と言われていたことを思い出し購入。使い始めたら、血行が良くなったのか(ちょうど毛周期だったのかな?)抜けまくり、カッスカスまつげに。つけると翌日目の周りが黒く色素沈着したり、目がしぱしぱするので、3、4日おきに使用。そして3ヶ月後…戻ってきました、まつげちゃん…!まだまだ、完璧ではありませんが自慢のまつげ、復活させます。
*これを使用している時、目元のシワやたるみが気になる方は、アイケアをきちんとされるといいと思います。

 

☆口コミ2

 まつげエクステをオフしたところ、私のまつげってこんなに長さもボリュームもなかったっけ?!と思うくらいさびしい感じなってしまったので慌てて注文しました。
たまたま15パーセントオフとずっと気になっていた充血除去目薬がセットになっていたのでこちらを選びました。
ルミガンとケアプロストで悩みましたが成分も変わらず以前にも注文・使用したこともあったので安心して使えます。
ただ、前回使った時はふさふさになってまつげにコシも出たのですが長さがあまり出なかったので今回は長さも出るといいなと期待しています。
まつげエクステは実際クレンジングやらメンテナンスに時間もお金もかかるのと今回みたいにオフした時の自まつげにがっかりしたくないのでしばらく継続して使ってまつ育をしたいと思います。

充血目薬は普段コンタクトの装着時間が長いうえにかなりのドライアイなのでうっすら白目がピンク色になってしまうことが毎日のようにあり、ケアプロストを使っているとさらに乾燥した感が増してすぐにウサギ目になってしまうので軽減すればいいかなと思い期待しています。
実際、コンタクトレンズをつけたまま点眼していいのかなど、わからない点や不安な点があるのでしっかり調べてから使用したいと思います。

久しぶりに注文したので前回どのくらい届くまでに時間がかかったか覚えていなかったのですが、今回は10日で届きました。
発送されたときに連絡もちゃんと来るので次回もこちらで注文したいと思います。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ケアプロスト3箱+充血除去目薬セット