グルコファージ(メトホルミン)1000mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

グルコファージ(メトホルミン)1000mg

□どんな薬

 

グルコファージは2型糖尿病の治療薬です。

グルコファージは体内に糖分が吸収されることや肝臓での糖分の生成を抑える効果だけでなく、筋肉や細胞組織を介して糖分の代謝も促してくれる効果があります。

インスリンの分泌量に関係なく、血糖値を下げる効果を持つ内服薬です。

□効果・効能

 

グルコファージは生活習慣病の1つである2型糖尿病の治療薬として欧米では幅広く使用されています。

糖尿病には、インスリンが作り出されなくなる1型糖尿病インスリンの働きが十分に発揮できない2型糖尿病の2種類があります。

日本人の成人の糖尿病患者のおよそ95%が2型糖尿病です。
グルコファージはこの2型糖尿病の治療薬として有効です。

グルコファージには体内の血糖値を下げるためにそれぞれの臓器に働きかけ、3つの働きが期待できます。

1つ目は肝臓に働きかけます。
肝臓は糖分を作り出す役割がありますが、グルコファージが肝臓に働きかけることによって肝臓で作られる糖分の量を制限してくれるため、血糖値の上昇を抑えることができます。

2つ目は小腸に働きかけます。
小腸は食べた物を吸収する働きを持っており、糖分も小腸で吸収されます。

小腸で吸収した糖分は血液に混ざり循環するため、血糖値を上昇させてしまいます。
グルコファージは小腸が糖分を吸収する働きを抑制してくれるため、血液中に混ざる糖分も減り、血糖値の上昇を抑えることができます。

3つ目は全身の筋肉や脂肪組織に働きかけます。
身体を動かすために筋肉や脂肪組織は体内に蓄積している糖分を燃焼させます。
糖分を燃焼させるということは、食べ物から吸収され血液中に循環している糖分を消費してくれるため、血糖値を下降させてくれます。

この3つの働きからわかるように、グルコファージはインスリンの分泌量に関係なく血糖値を下げるために働きかけてくれる効果を持つ内服治療薬です。

2型糖尿病の患者さんの中でも肥満型の糖尿病の患者さんに処方されることが多いです。

□有効成分

 

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 ダイエット目的で購入しました。
以前2ヶ月で8キロのダイエットに成功しましたが、リバウンドして元の体重を超えてしまいました。
色々口コミで話題になっているダイエット方法を試したものの、一気に体重を落としたせいか痩せにくくなっており、友人の結婚式&健康診断が近付いているのでリスクを覚悟でグルコファージを購入しました。
オルリスタットも併用していますが、250mgを毎食直前に服用し、2日で1.5キロ減りました。
副作用は腹痛を伴わない程度の軽い下痢だけです。(オルリスタットの作用かもしれませんが)
これからどうなるか分かりませんが、しばらく続けたいと思います。

☆口コミ2

 こちらは糖尿病の薬なのですが,近年アメリカなどでは不老の研究対象として同薬品の成分であるメトホルミンを用いた臨床試験が数年かけて行われており,インターネット上でもまだまだ噂やそのような効用もある程度ではありますが,記事として取り上げられるようになっています。アンチエイジングに興味のある自分としてはぜひ入手してみたいものであったのですが、糖尿病でもないのに低血糖の恐れがあるとして当然医師などは処方する検討をしてはくれません。そこで安価に購入できる個人輸入の中でことらのサイトがベストであると考え,購入しました。
2型糖尿病の薬であるので,当然ですが糖の吸収過程をブロックしてくれる作用があり,量を適切に守って服用すれば,よくある難消化性デキストリンなどのダイエット関係のサプリやパウダーなどより,ダイエット目的にも実は直截なのではないかとも考えています。錠剤カッターで4分の1にして食事前に1回ずつ,1日1回か2回程度服用するのであれば,糖尿病ではない健常者の方でも試してみる価値がひょっとするとあるのではないかと思っています。価格は安く100錠でも400回分ですのでかなりコストパフォーマンスに優れているのではないかと思います。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

グルコファージ(メトホルミン)1000mg