フィルデナ・チュアブル錠(バイアグラジェネリック)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

フィルデナ・チュアブル錠(バイアグラジェネリック)100mg

□どんな薬

 

フィルデナ・チュアブル錠100mgは、ED(勃起不全)治療薬です。

水なしで飲めるチュアブル錠タイプのお薬で、性行為の前に噛んで飲めば強力な勃起効果を得ることができます。

チュアブル錠は、唾液で溶かしたりして水なしで服用することができるのが特徴です。

水なしで噛んで服用することができるので、錠剤を水と一緒に飲み込むのが苦手な高齢者の方や、恋人とデートしていて飲み物がすぐに手に入りにくいシチュエーションでも問題なく服用することができます。

チュアブル錠は錠剤として簡単に持ち運びができるので携帯性に優れ、場所を選ばすサッと服用することができるので現在大人気の商品となっています。

注意点として、フィルデナ・チュアブル錠100mgは強力な勃起を促してはくれますが性欲自体は高めたりする効果はありません。

精液の量や質を高めたり、性的オーガズムや感度を上昇させたりするような催淫剤や精力増強剤ではないので、そのような効果を期待してフィルデナ・チュアブル錠100mg服用しないようにしてください。

必要であれば、性欲上昇、早漏防止、精液の量増加などの効果があるお薬やサプリメントと併用するようにしてください

□効果・効能

 

  • 勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)

□有効成分

 

フィルデナ・チュアブル錠100mgの有効成分はシルデナフィルです。

1錠中にシルデナフィルとして100mgを含有しています。

シルデナフィルは、イギリスのファイザー研究所で合成されました。

サイクリックGMP(cGMP)特異的ホスホジエステラーゼタイプ5(phosphodiesterase type5:PDE5)阻害薬といわれるお薬です。

もともとは狭心症の治療薬として開発が進められていましたが、イギリスの臨床試験では抗狭心症の有効性は認められませんでした。

一方、初期の健康成人男子を対象にした試験において、被験者から陰茎勃起の効果が報告されたことからED治療薬として注目され、先発品のバイアグラは開発されました。

シルデナフィルは、服用することで陰茎海綿体のPDE5を選択的に阻害することにより、cGMPを上昇させることで効果をあらわします。

cGMPが上昇することにより、陰茎海綿体平滑筋を弛緩させ、大量の血液が流れ込むことで陰茎を勃起、維持させます。

効果が持続しているあいだは射精したとしても、性的刺激を受けてムラムラすれば簡単に勃起することができるので、挿入可能回数を圧倒的に増やし、何回も性行為を可能にします。

□クリニック価格

 

日本では、フィルデナ・チュアブル錠100mgと同じ有効成分を含有するレバチオ錠20mgを病院から処方してもらうことができます。
レバチオ錠20mgはフィルデナ・チュアブル錠100mgの1/5しか有効成分を含有していないため、1箱10錠分のフィルデナ・チュアブル錠100mgと同じ量を処方してもらうには、レバチオ錠20mgが50錠必要です。

日本の病院から、レバチオ錠20mgを20錠処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
レバチオ錠20mgの価格:1錠1,240.2円×50錠=62,010円
合計65,510~66,510円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約19,660~19,960円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 ベストケンコーさんは何度も利用させていただいています。今回購入したフィルデナCTは舐めているだけで溶けていき、味も若干ミントっぽい感じで問題ない味です。一般の水で飲むタイプより早く効き目が表れます。また、個人的な意見ですが、射精までが結構長くなった気がします。早漏改善の効き目があるわけではないはずですが・・・。ただ、やはり飲んだ後の半日後くらいから胸焼け感があり、胃が荒れているのかもしれません。それ以外は特に何も問題ないどころか、中折れなく最後まで行くことが出来、パートナーにも喜んでもらえました。

 

☆口コミ2

 バイアグラジェネリックということで、初めて購入しました。正直言ってあんまり期待せずに購入したのが本音です。行為の一時間前に、空腹時に一粒水と一緒に飲み込みました。勃起度は、中折れしないかなぁ。副作用のめまいや息切れなどしないかなぁ。など少し不安の中、一時間経過しました。もちろん、パートナーには事前に申告済みです。中折れや勃起力が弱くなっているのを不満に思っていましたので、彼女も期待を膨らませていました。彼女をいつもより優しく愛撫し時間をかけて、気分を高揚させました。彼女がいつもより高揚しているのがわかりました。そしていよいよ口に含む時間になりました。彼女もいつもより丁寧にそして激しくピストン運動してくれました。そして、「いつもより硬い」と言ってくれました。嬉しそうな声をあげてくれました。彼女は騎乗位が大好きです。口での愛撫を十分楽しんだ彼女は私の上にまたがり、ゆっくり腰を下ろして来ました。なんともいえない、声をだしゆっくり腰を振りだしました。ゆっくり、そして早く顔から満喫している風でした。いつもならしばらくすると、中折れし、不機嫌になることが多いんですが、この日は最後まで中折れしませんでした。久々に行けた彼女は大満足で私の大好きな口内射精でいかしてくれました。大満足のジェネリックです。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

フィルデナ・チュアブル錠(バイアグラジェネリック)100mg