レビトラ・ジェネリック(ジマトラ)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

レビトラ・ジェネリック(ジマトラ)20mg

□どんな薬

 

ジマトラは、最強のED治療薬ともいわれているバイエル社から製造・販売されているレビトラ錠のジェネリック医薬品です。ジェネリック医薬品の製造で有名なジマー・ファーマ社によって日本人向けに製造・販売されています。初めてED治療薬を使用する方にも優しい仕様で、日本語の説明書が付属しているため安心して服用することができます。

ジマトラは、1錠に有効成分のバルデナフィルを20mg含有しています。日本人に推奨されているバルデナフィルの用法では、1錠の半分の10mgでも十分に勃起誘発効果あらわすので、半分に割って服用するだけでも強い勃起を得ることができます。

バルデナフィルは、一般的なED治療薬と同じホスホジエステラーゼ5阻害薬といわれるお薬で、勃起を誘発するメカニズムもほとんど同じです。しかし、バルデナフィルは他のED治療と比較して陰茎に対しての作用が強く、より強力に陰茎を固く・強く・太く勃起させることができるので、最強のED治療薬と呼ばれています。

一般的なED治療薬のように、食後に服用しても勃起誘発効果が減少しないのも特徴です。空腹時に服用する必要がなく、普段通りの食事であれば食事をした後にバルデナフィルを服用しても問題ありません。ただし、食事に含まれる脂肪の割合が30%以上高いメニューの場合、ジマトラの勃起誘発効果が弱くなったり遅くなったりすることがあるので、注意してください。

また、ジマトラは性的刺激を受けることにより強力な勃起を促すお薬であり、催淫剤や精力増強剤ではありません。精液や精子の量を増やしたり、質を高めることもありません。感度を上げたり、性的欲求を高める効果もないので注意してください。

□効果・効能

 

□有効成分

 

□クリニック価格

 

日本の医療制度では、ジマトラのようなED治療薬は保険適用にならず、全額自己負担で非常にコストがかかってしまいます。

ジマトラは日本の病院からは処方してもらうことができませんが、先発品のレビトラ錠20mgを10錠分処方してもらうのにかかるコストは、

  • 診察料・処方料:0~3,000円
  • レボトラ20mgの価格:1錠1,600~2,000円☓10錠=16,000~20,000円

合計で16,000~23,000円もかかってしまいます。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 今回、レビトラ・ジェネリック(ジマトラ)20mg: 購入致しました。
早速、初めは半分にし、空腹時に10mgから始め、全く反応がありませんでした。2回目も10㎎を試し、全く反応がありませんでした。以後、20㎎を試し続けていますが、毎回反応がありません。あと10錠のうち、4錠残っているだけです。最後まで、諦めずに挑みます。57才ですが、3年前まではサビトラ10㎎の助けを借り、カチカチでした。妻を亡くし、暫くご無沙汰でした。新しいパートナーとめぐり合い、セックスの機会を迎えました。
ところが、全く反応せず、その彼女とも、別れを期しました。
もう一度、サビトラ20㎎に戻り、チャレンジしてみます。

 

☆口コミ2

 最近なかなか反応しなくなっていた…38歳にして。
そんな時にやはりきになるのがそういうお薬。
最初は抵抗があったよね。だって海外の製品だし。心配なところはあったよね。
それでも性欲に勝てない。
使ってみたい。
1度使って怪しかったらやめよー
そんな気持ちで使ってみた。

すごい。わたくしの場合はあまり副作用はないかも?
セックスしたら寝てしまうので朝まで残ることはないかな?
と、いっても多少の鼻づまり?はあるのかも。もともと鼻炎持ちなのでそんなにきにならなかったよ。
すぐにふにゃふにゃしてしまう自分のイチモツもこのお薬半分でビンビン。いや本当にビンビン。
早速黙って奥さんとの夜の嗜みで使用。
すごいギンギンなアソコに妻も興奮しまくって腰動かしまくってたよ。
気持ちいい気持ちいいってとにかくすごかった。

いつもはソウロウな私もなんだか長くもって妻はちょー満足してる感じ。2回目もすごかった。めちゃくちゃヨガってて感じまくってるのがわかるんですよ。バックも騎乗位もずっとビンビンですよ。もー妻もずっと動いて気持ちぃーよーって。
すごい自信マンマンになれる自分がいてよかったです。
ちなみに、4分の1にして使ってもみました。ちょっと、ものたりないかな?
半分に切って使うくらいでいいかも。
びびってまだ一つ丸々飲んだことないです笑
こんなことならもっと早くから使用しておけばよかった。
もちろんリピートもしますよ。
これなしでは楽しめないですね!^_^

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

レビトラ・ジェネリック(ジマトラ)20mg