ヒルドイドクリーム40gm(ビーソフテン)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ヒルドイドクリーム40gm(ビーソフテン)

□どんな薬

 

ヒルドイドクリームとは、血行促進・皮膚保湿剤です。

1949年にドイツで承認されて以来、世界中で皮膚の保湿のために使用されています。

日本でも1954年に販売されて以来、多くの愛用者のいるお薬です。

化粧品とは比較にならないほどの保湿効果があるので、女性の方が化粧水や乳液の代わりとして美容目的で病院からヒルドイドクリームを大量に処方してもらうという社会問題が起きたほどです。

当然ながら美容目的などで病院からお薬を処方してもらうことは違法なので、現在では病院でヒルドイドクリームを処方してもらいたくても処方してもらうことはできません。

そのため、強力な保湿剤としてヒルドイドクリームの購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

ヒルドイドクリームは、油性成分を水性成分で取り囲む水中油型(O/W型)のクリームです。

水中油型のクリームはべたつきにくく、水で洗い流しやすいのが特徴です。

ヒルドイドは、クリームだけでなくローションや軟膏タイプのシリーズも存在します。

それぞれのシリーズは季節や部位ごとに使い分けることでより効果的な保湿効果を発揮します。

その中でもヒルドイドクリームは被覆性・使用感のバランスがよく、春夏秋冬一年中使用することができるので、最も人気のシリーズです。

1日数回適量を使用することで、皮膚の乾燥を改善し、手足のひび割れ、あかぎれ、しもやけ等の症状を治療することができます。

□効果・効能

 

  • 手足の荒れ、ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症、手足のひび、あかぎれ、乾皮症、小児の乾燥性皮膚、しもやけ(ただれを除く)、きず、やけどのあとの皮膚のしこり・つっぱり(顔面を除く)、打撲・ねんざの後のはれ・筋肉痛・関節痛

□有効成分

 

ヒルドイドクリームの有効成分は、ヘパリン類似物質です。

クリーム1g中に3.0mgのヘパリン類似物質を含有しています。

ヘパリン類似物質は、ドイツのルイポルド・ウエルク製薬会社で創製されました。

ヘパリン類似物質には、主に3つの特徴があります。

1つめは保湿作用です。
保湿することで、肌の防御機能を高め、異物の侵入を防ぐことができます。

2つめは抗炎症作用です。
炎症により見た目が気になる荒れた皮膚症状を鎮めることができ、皮膚を正常な状態に導きます。

3つめは血行促進作用です。
血流を改善することで、皮膚の再生を促進することができます。

このように、ヘパリン類似物質は保湿・抗炎症・血行促進作用をもち、乾燥した肌に優れた保湿力を発揮し、皮膚を滑らかな状態にしてくれます。

□クリニック価格

 

日本でも、ヒルドイドクリームを病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、ヒルドイドクリームを40g処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
ヒルドイドクリームの価格:1g22.2円×40g=約890円
合計約4,390~5,390円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約1,320~1,620円かかります。

注意点として、日本では美容目的などでヒルドイドクリームを処方してもらうことができないということです。
美容目的の場合は全額自己負担となり非常にコストがかかってしまうおそれがあります。
また、ヒルドイドクリームを使用できる疾患を持っていたとしてもヒルドイドクリーム以外の薬を処方されることもあるため、確実にヒルドイドクリームを手に入れたいのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 ずっと病院で処方された日医工のスプレータイプジェネリックを使ってましたが、病院に行く時間がとれなくなってきたので通販で探しました。個人的にはスプレータイプもあればありがたいのですが、こちらのクリームタイプも効果は問題なく大活躍中です。まとめて買うと安いですね。病院だと保険適応ですが診察料もかかるのと、確か私が使っていたのは容量が半分の20㎎くらいだったきがします。

これからもリピします。スプレータイプもぜひお願いします!

 

☆口コミ2

 手の乾燥が気になったため購入しました。
日本の皮膚科でだされるものより容量が大きいため毎日使うため助かります。
塗った後は全然ベタベタしなくて使いやすいです。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ヒルドイドクリーム40gm(ビーソフテン)