【ヒマラヤ】クラリナ(ニキビ予防洗顔ジェル)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

【ヒマラヤ】クラリナ(ニキビ予防洗顔ジェル)

□どんな薬

 

  • ニキビ、吹き出物にお悩みの方へ
  • ニキビを予防したい方へ
  • アレルギーや虫刺されのかゆみ、乾燥肌に

□効果・効能

 クラリナは天然成分配合の洗顔ジェルです。肌の油分をコントロールしながら乾燥させずにきれいに洗浄し、肌の清潔さを保ちます。洗浄後も潤いを保ちしっとりと滑らか、さっぱりと爽やかな洗い心地です。 クラリナにはニキビを抑える成分の天然のサリチル酸が含まれており、殺菌や炎症を抑える効果があります。ニキビの主な原因の一つのアクネ菌を排除します。アレルギーや虫刺されのかゆみにも効果があります。しっとりとした洗い心地なので、乾燥肌の方にもおすすめの洗顔ジェルです。

□有効成分

 

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 学生の頃からニキビに悩まされ、就職してからは、お金を惜しまずニキビが治ることだけを目標に治療にいくらでもかけようと、美容皮膚科を片っ端から当たり、何十万もかけて施術を受けて来ました。
どこのクリニックでも、だいたいの流れは、洗顔→ピーリング→高周波光治療→イオン導入でした。
自宅でも治療が行えないかと、ニキビ用の洗顔料・化粧水・乳液を使用し、家庭用美顔器、プラセンタクリームを使用していましたが、なかなかいいピーリングが見つからず悩んでいました。そこで、こちらのクラリナクリームに出会いました。
某美容皮膚科でも、ピーリングで使用されるサリチル酸配合は私はこちらのクラリナクリームしか知りません。
洗顔後にこちらのクリームを使ってピーリングをしています。見た目や使い心地は泥洗顔のような感じです。泡立ちはしないので、クルクルと指先で広がるように使用しています。
使用しているのとしていないのとでは、洗顔後の肌が全然違いました。ツルッとして肌のゴワつきがなくなり、もうワンランク上の美肌になれる気がしています。
文字通りスベスベになり化粧水の浸透もいいです。これからも続けようと思っています。よろしくお願いします。

 

☆口コミ2

 頼んでから手元に届くのにかなり時間かかりました。
手元に届いて、あれ?ちっちゃい!笑
が最初の印象です。
使い方に手に取り泡だてながら使ってくださいって書いてあった気がして早速届いた夜に使ったら泡立たない…笑
再度泡だてネットにとってやったが泡立たない…笑
レビュー等よく見ると泥洗顔なので泡立たなくそのまま伸ばして使うとのことでした。使った感じはまぁ悪くはないです。
あまりピーリングされてる感じはなくマイルドな洗いあがりです!!
量が少ないと肌を擦ってしまうと思い多めに使うとすぐなくなってしまうのでちょっとコスパが悪いかな…。
まとめ買いしたのでなくなるまでつかってみます!!

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

【ヒマラヤ】クラリナ(ニキビ予防洗顔ジェル)