【ヒマラヤ】アーユルスリム(糖質制限ダイエット)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

【ヒマラヤ】アーユルスリム(糖質制限ダイエット)

□どんな薬

 

アーユルスリムはガルシニア・カンボジアのエキスを成分としたダイエットサプリメントです。

ガルシニア・カンボジアアーユルヴェーダでも古くから使われていた植物で、脂肪をつきにくくするなど、ダイエットに嬉しい様々な作用があると言われています。アーユルスリムはアーユルヴェーダの知識を利用したサプリメントです。

アーユルヴェーダはハーブや薬用植物などを用いて心や身体のバランスを整える事で様々な身体の不調を整えるため、肥満のような、病気ではない身体のバランスの乱れの改善に適しています。

□効果・効能

 

アーユルスリムはアーユルヴェーダの知識を利用したサプリメントです。

アーユルヴェーダとはインドの伝統的な医学療法です。

アーユルヴェーダでは、トリ・ドーシャと呼ばれる身体の3つの要素、ヴァータ(風)、ピッタ(胆汁)、粘液・痰(カパ)のバランスが取れている事に加えて、食物の消化、老廃物の生成、排泄がスムーズに行われている事、サプタ・ダートゥと呼ばれる7つの細胞組織のバランスが良い事で健康が維持されると考えられています。

アーユルスリムに含まれるガルシニア・カンボジアアーユルヴェーダでは、古くから胃潰瘍の治療に用いられてきました。また、下痢や赤痢に外皮をつかう事もありました。

現在ではガルシニア・カンボジアのその他の効果についての研究もすすめられています。ガルシニア・カンボジアの主成分であるヒドロキシクエン酸には、食欲や脂肪の蓄積を抑える働きがある事がわかってきました。

ヒドロキシクエン酸と脂肪の蓄積の関係ですが、食事に含まれる糖分は、摂取後に体内の糖の代謝の経路を経て、クエン酸となり、アセチルCoAという成分となり、マロニルCoAという成分となって脂肪酸という物質に合成されます。

脂肪酸は体内に余剰のエネルギーとして蓄積される、肥満の原因でもあります。

ヒドロキシクエン酸クエン酸がアセチルCoAとなる過程を阻害するため、糖の代謝の最終物質である脂肪酸も作られることが無くなり、脂肪の蓄積を抑えます。

また、ガルシニア・カンボジア服用する事で血糖値の急激な変化を抑えるので、空腹感を抑えやすく食欲を抑えると言われています。

糖の多い食事をとると血中の糖が増えるため、一次的にインスリンが多く分泌されます。これは上昇した血糖値を正常な数値に保つためなのですが、血糖値が下がると脳は空腹を感じるようになっています。

そのためさらに食べ過ぎてしまうという悪循環がおこり、ダイエットがしにくくなるのですが、通常の食事の後にアーユルスリムを服用する事で自然に食べ過ぎを抑えやすくなる効果を持つサプリメントです。

□有効成分

 

アーユルヴェーダでも使用されているガルシニア・カンボジアが主成分の、糖質の吸収を阻害するダイエットサプリです。

内容量 60錠/箱
剤形 カプセル剤
有効成分 ガルシニア・カンボジア(Vrikshamla(Garciniacambogia))1200mg

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 日本のファ◯ケルなどの、カロリーカット系サプリメントを買っていましたが、コスパと効果?に疑問を感じてました(筋トレはしています)

ベストケンコーさんで、プラセンタを購入していたので、ついでにカロリーカット系サプリメントを検索してみました。

アーユルベーダとかハーブが好きなので、このサプリメントを迷わず購入しました。

炭水化物と油っこい食べ物を摂取しませんが、お酒とたまにスイーツを摂取しがちなので、「食べ過ぎたかな?」と思った時に飲んでます。

自宅で筋トレをしているので、一概に、サプリメントだけの効果だけではないと思いますが、体重は増える事はないです。

サプリメントはあくまでも補助(罪悪感を無くす為!笑)で、中年期以降の女性は、体を動かしたり、食事制限をしないと、、、一気にオバハン体型になると思います。

詳しい成分は分かりませんが(ガルシニアは入っているから、糖分カットは出来てるはず)
今のところ、体に影響はないので、これからも続けていこうと思います。

お金に余裕がある時に、まとめ買いをしておくと、1本あたりの価格が安くなるのでおススメです。

私は、外出用のバッグにそのまま一本入れてます!

 

☆口コミ2

 アーユルスリムを買いました。この季節は食べることの多いので、サプリにお世話になろうと思って購入。出るもの見るもの食べたくなっちゃうので、これで少しはガマンできるかと。
注文したのが11月終わりだったので、間に合うかなぁ、とハラハラしましたが、無事間にあいました。
これが効果があったら、このヒマラヤ天然サプリシリーズの他のものも試してみようと思います。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

【ヒマラヤ】アーユルスリム(糖質制限ダイエット)