【ヒマラヤ】ルマラヤジェル(関節炎)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

【ヒマラヤ】ルマラヤジェル(関節炎)

□どんな薬

 ルマラヤジェル30gは、関節炎の治療薬です。炎症を抑える効果がある植物由来の成分を複数種類配合していますので、有効性と安全性が高い医薬品です。様々な整形外科疾患からくる関節や骨の痛みに効果が期待できます。

□効果・効能

 

ルマラヤジェル30gは、関節炎の治療薬です。

有効性と安全性が高い天然植物由来の成分組成となっており、様々な整形外科疾患からくる関節や骨の痛みに効果が期待できます。含有している天然成分は、強力な抗炎症作用を有しています。関節や骨周辺の炎症を抑え、速やかに痛みを緩和できることが臨床試験で認められています。

塗布した部位の血管拡張作用も有しているため、患部の血流を改善することもできます。この効果も関節炎の疼痛緩和に繋がっています。また、筋肉の弛緩作用もありますので、関節の稼働域を広げ動きやすくする効果もあります。ゲルタイプですので、皮膚からの有効成分の吸収が良好で、さらに患部深くまで浸透します。このことも、速やかな痛みの緩和に繋がっていると考えられています。

ルマラヤジェルの有効成分は、全て天然の植物由来のものです。以下に有効成分を示します。

  • ヒメコウジチェッカーベリー)という植物の植物油:
    これはサリチル酸メチルを含有しています。サリチル酸メチルは、鎮痛剤として知られており、日本でも痛み止めの湿布に配合されています。
  • ボズウェリアという木の樹皮からとれる乳状液・樹液の抽出物:
    これは関節部位の腫脹や痛み、こわばりなどの炎症性の関節症状を改善する効果があります。関節リウマチや骨関節炎などにも効果的です。その他にも、血流増加作用や発作により傷ついた血管の修復効果が認められています。
    また、関節炎がある方は、非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)という種類の薬(商品名:ボルタレンロキソニンなど)を服用していることが多いと思います。このNSAIDsを長期間使用している患者さんでは、関節内のグリコサミノグリカンという物質が分解されやすくなり、その結果、関節軟骨がダメージを受けている患者さんが多いことが分かっています。ボズウェリア抽出物は、NSAIDs使用患者において、このグリコサミノグリカンの分解を有意に抑制し、関節軟骨を保護できることが認められています。

□有効成分

 

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 植物由来の成分を複数配合しており、有効性と安全性が高い商品とのことで購入しました。以前から痛かった右ひざと、年始に痛めた左臀部あたりに使用しました。
使用して2日後くらいから患部がかゆくなり、ぶつぶつが出てきました。
副作用の報告はないと記載されていますが、レアケースなのでしょうか。これまでこのようにかぶれたことがないので、何が原因かはわかりません。使用を中止したら治りましたので、ジェルが原因と考えます。期待していたので残念です。3本購入しましたが無駄になりましたので、本来は星ひとつもつけたくないところです。

 

☆口コミ2

 良い意味で裏切られました。ヒマラヤの他のバームを使っておりましたが,こちらを試してみたくなり5本購入致しました。なくなり次第、リピートします。職業上、指の関節痛、腰痛、肩凝りに効きます。塗ってから少し時間が経ちますと暖かくなり痛みが軽減致します。色々と混ざった香りですがシナモンの香りを強く感じます。外出時は湿布の匂いを気にしない方なら大丈夫かと思います。一回塗ると半日位は、痛みや凝りを感じずに過ごせます。また痛みや凝りを感じてきたら塗ります。知人にも差し上げましたら効くと言っておりました。個人差はあると思いますが私には合っている様です。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

【ヒマラヤ】ルマラヤジェル(関節炎)