【ヒマラヤ】パイレックス(痔ケア)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

【ヒマラヤ】パイレックス(痔ケア)

□どんな薬

 

パイレックスは「痔の予防改善」に特化した健康サプリメントです。
インドの大手製薬「ヒマラヤ社」が伝承医学アーユルヴェーダに基づいて開発しました。

パイレックスの有効成分である何種類もの天然ハーブは、肛門の周囲組織や血管をケアして正常に戻す作用・便を柔らかくして排便時の肛門の負担を減らす作用・整腸作用・抗炎症作用・抗感染症作用など痔の改善に有効な多くの作用を発揮します。
穏やかな下剤作用があるため、慢性便秘の改善にも有効です。

天然成分で構成されているため安全性が高く、安心して長期間ご服用頂けます。

□効果・効能

 

  • 痔(切れ痔・いぼ痔・痔ろう)全般の予防改善や慢性便秘の改善に有効です。

□有効成分

 

パイレックスには有効成分としてグッグル・ニーム・ウコン・シラジット・ハリタキ・インドグースベリー・アマラキ・オーキッドツリーなどといった優れた効能を持つ天然ハーブが豊富に配合されております。
中でも代表的な天然ハーブが以下になります。

グッグル:抗炎症作用・抗酸化作用・浄化作用・組織の修復促進作用など多くの作用があります。

ニーム:「奇跡の木」と呼ばれるアーユルヴェーダハーブです。スキンケア成分としても優れており、強力な抗炎症作用・血液浄化作用・解毒作用・抗菌作用があります。

ウコン:日本でも非常に有名な天然ハーブです。抗炎症作用・抗酸化作用・肝臓保護作用・消化促進作用など多くの作用があります。

□クリニック価格

 

日本では処方医薬品・OTC医薬品としてパイレックスは認可されておらず、一切流通しておりません。

国内で購入を希望する場合は個人輸入代行サイトの通販をご利用ください。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 私は年季の入った痔主です。病院にいっても薬をもらいに行くのも恥ずかしいし、面倒くさいので、何かいいものをと探していましたが、【ヒマラヤ】パイレックスというサプリメントを発見!!早速試そうと思い注文してみました。服用して1週間ほどたちましたが、ほどよい下剤効果も効いているようで便もスムーズも出て、肛門が切れにくくなりました。また購入します。

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

【ヒマラヤ】パイレックス(痔ケア)