パロキセチン20mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

パロキセチン20mg

□どんな薬

 

□効果・効能

 脳内の神経伝達物質であるセロトニンが減ると気分の落ち込みなどが起こります。パロキセチンは脳内で一度放出されたセロトニンが回収されないよう働くことで、セロトニンの濃度を高めうつ状態を改善します。パロキセチンSSRI選択的セロトニン再取り込み阻害薬)といわれる第3世代の薬で、従来の薬によく見られた口乾や便秘など副作用が少なくなっています。パニック障害では突然動悸や息切れなどの発作が起きますが、いつ発作を繰り返すかいう不安から症状がより悪化していきます。脳内のセロトニンを増加させて精神のバランスをとる抗不安作用で、パニック発作を軽減させる作用があります。

□有効成分

 

選択的セロトニン再取り込み阻害薬SSRIと言われる抗うつ薬です。有効成分パロキセチンを含み、セロトニンの濃度を高めることによってうつ病の症状を改善します。

内容量 30錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 Paroxetine(パロキセチン)20mg

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 パロキセチン20mgで試してみます。
初めて購入しましたが、商品は間違いなく届きました。
効果はこれからなので、まだ確認できませんが、
これから試してみて、またレビューします。

 

☆口コミ2

 パニック障害で1年半、通院していましたが理由があり通院が出来なくなりました。
田舎に住んでいるので近くにこの薬を処方してくれる病院もなく、遠方まで診察に行くのも時間的に制約があり、こちらで購入してみました。最初は不安でしたが、今は病院で処方されていた時と同じ体調は安定しています。もともとこの薬は合っていたので、簡単に購入できるのはありがたいです!

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

パロキセチン20mg