トラネキサム酸錠500mg(トランシーノ)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

トラネキサム酸錠500mg(トランシーノ)100錠

□どんな薬

 

トラネキサム酸錠500mgは、抗プラスミン剤です。

体内で様々な働きをするプラスミンの働きを抑制することで、多くの薬効をあらわします。

トラネキサム酸錠500mgは、インドの製薬企業であるFDC社によって製造・販売されています。

有効成分として1錠にトラネキサム酸を500mg含有しています。

日本でもトラネキサム酸は承認されており、多くの医療機関から処方されています。

風邪によるのどの痛みや、鼻血等の出血、蕁麻疹等のアレルギーの治療にトラネキサム酸は使用されています。

美容の面でもトラネキサム酸は使用されており、日本の有名な製薬企業からトランシーノⅡとしてトラネキサム酸は発売されています。

シミや黒ずみの原因となるメラニンの産生を抑制することができ、美しい肌を手に入れることができるので、美白を目的とした女性たちからトラネキサム酸は圧倒的な支持を得ています。

古くから使用されていて歴史が古く、安全性も確立されているので副作用を起こしにくいというのもトラネキサム酸が愛用されている理由の1つです

□効果・効能

 

  • 白血病再生不良性貧血、紫斑病等、及び手術中・術後の異常出血
  • 肺出血、鼻出血、性器出血、腎出血、前立腺手術中・術後の異常出血
  • 湿疹及びその類症、蕁麻疹、薬疹・中毒疹
  • 扁桃炎、咽喉頭
  • 口内炎における口内痛及び口内粘膜アフター
  • しみ(肝斑に限る)

□有効成分

 

有効成分トラネキサム酸は、体内で炎症を引き起こす酵素「プラスミン」を抑制する「抗プラスミン作用」を有しています。

プラスミンは炎症を引き起こす起炎物質であるキラニン等の遊離の促進、アレルギーや炎症性病変等に関与しています。

また、プラスミンはシミの原因となるメラニンの産生にも関与しています。

そのため、トラネキサム酸はシミの症状である肝斑(かんぱん)の治療に使用されています。

肝斑とは、女性の顔面に多く生じるしみで、妊娠、経口避妊薬などにより誘発あるいは悪化するので、女性ホルモンが関連して発症するといわれています。

肝斑の症状の特徴は、薄い褐色でやや大きく、ほほ骨に沿って左右対称にできることです。

高齢者より若年者に肝斑はできやすく、レーザー治療や紫外線などで悪化してしまいます。

トラネキサム酸は、この肝斑の症状をプラスミンの作用を抑制することで治療することができます。

□クリニック価格

 

日本では、有効成分トラネキサム酸を有するトランサミン錠500mgを病院から処方してもらうことができます。

1箱100錠分のトランサミン錠500mgを病院から処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円円
トランサミン錠500mgの価格:1錠17.5円×100錠=1,750円
合計5,250~6,250円もかかります。

保険が適用されて3割負担になっても約1,580~1,880円かかります。
しかし、トラネキサム酸は肝斑の治療など美容目的では保険が適用にならず、非常にコストがかかってしまいます。
安価に大量のトラネキサム酸の購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 友達に肝斑にはトラネキサム酸と聞いて、試しに飲んでみました。効いてるみたいで少しづつ白くなってきました!

 

☆口コミ2

 それほどしみは気にならなくなりました。薄くなったかどうかは、自分でははっきりわからないのですが、これからも続けていきます。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

トラネキサム酸錠500mg(トランシーノ)100錠