ノルバスク5mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ノルバスク5mg

□どんな薬

 

ノルバスクは、ファイザー株式会社が販売している高血圧症、狭心症の治療薬です。

持続的に作用するアムロジピンが含まれており、降圧治療の第一選択薬として使用されています。先発の医薬品であり、長期に使用されている信頼性の高い薬です。

□効果・効能

 

ノルバスクは、ファイザー株式会社が販売している、高血圧・狭心症治療薬です。

数ある高血圧治療薬の中でも、世界的に有名な薬で、高血圧治療において、第一選択薬とされ、多くの方の治療に役立っています。1993年12月から発売されていて、日本でも認可されている先発薬の降圧剤です。

ノルバスクの有効成分は、アムロジピンで、カルシウム拮抗薬という種類の医薬品に分類されます。カルシウム拮抗薬は、効き目が良く、安全性が高いといわれていて、合併症がある場合でも、安心して使用できる点が魅力です。カルシウム拮抗薬には、カルシウムが細胞内に侵入するのを防ぐ働きがあります。

血圧が上がる原因は、カルシウムが血管壁の細胞に侵入することです。それを防ぐために、カルシウム拮抗薬が使用されます。

アムロジピンは、心臓と全身の血管を拡張させ、血流を促すため、血圧を下げる作用があります。また、心収縮を抑え、心臓の負担を軽減する働きもあるため、狭心症の治療にも用いられます。効果は緩徐に現れるため、緊急な治療ではなく、日々継続して服用する薬です。

アムロジピン半減期が長いことから、1日1回の服用で、持続的な臨床効果が得られる点が特徴です。さらに、多くの臨床エビデンスがあり、信頼性が高い成分です。

血糖値や脂質、尿酸への影響がないことから、年代を問わず多くの方に使用できます。また、アムロジピンは6歳以上の小児の高血圧治療にも使用することができる成分です。

□有効成分

 

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 年齢はまだ50代半ばなのですがこの2,3年で急に血圧が高くなりました。(度々上が150を超えるようになりました。)運動不足や食習慣を改善していこうとも考えるのですがなかなか実践するのも大変です。薬で血圧を下げることは出来るだけ避けたいと思っていましたが、このまま血圧が高い状態が続くのも怖いものがありましたので、他の方のレビューも参考にして「ファイザー製薬のノルバスク錠・5mg」をベストケンコーさんから購入し1日1回1錠服用を始めましたところ、すぐに血圧が正常範囲の数値の状態に戻りましたので驚いています。もちろん薬だけに頼るのではなく生活習慣も改善していくつもりですが、このファイザー製薬のノルバスク錠、私には合うようで信頼できる薬です。

 

☆口コミ2

 毎月、ノルバスクの処方のために病院に行っていましたが、ベストケンコーを利用するようになり、時間と手間が省けて良かったです。血圧の管理は自分でできるのに、ただ薬の処方のために月1で病院に行き、時間を浪費するうえに、高い処方箋代を毎回支払うことに違和感がありました。ベストケンコーにして本当に良かったです。
私は6か月分まとめ買いをしていますので、病院で処方してもらうよりは安く済みます。1が月分ごとの購入ですと、病院での処方代とほぼ同じかもしれませんが、手間は省ける利点があります。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ノルバスク5mg