トレチノインジェル0.025%お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

トレチノインジェル0.025%

□どんな薬

 

トレチノインジェル0.025%は、皮膚のシミ・しわ・そばかす・ニキビを地利用することができる塗り薬です。皮膚の気になるスポットに少量使用するだけで、皮膚を新しく生まれ変わらせるだけでなく、シミの原因であるメラニンを減少させ美白・シミ改善効果をあらわします。

内容量 20g/本
剤形 ジェル剤
有効成分 1g中にトレチノイン(Tretinoin)として0.025%含有
ブランド SHALAK (シャラック)

□効果・効能

 

トレチノインジェル0.025%は、皮膚のシミ・しわ・そばかす・ニキビを治療することができる塗り薬です。

皮膚の気になるスポットに少量使用するだけで、皮膚を新しく生まれ変わらせるだけでなく、シミの原因であるメラニンを減少させ美白・シミ改善効果をあらわします。

トレチノインジェル0.025%は、Menarini india pvt ltd(メナリニ)によって製造・販売されています。

メナリニ・グループ(Menarini Group)はイタリアの医薬品会社で、欧州で5,345社中13位、世界では2万1,587社中の35位、売上高は36億ユーロ以上、従業員は1万7,000人。

メナリニ・グループは常に2つの戦略目標を追求してきました。研究と国際化であり、腫瘍の研究と開発に強くコミットしています。

そうした腫瘍へのコミットメントの一環として、メナリニは4種の新たな治験用の腫瘍治療薬を開発しています。

メナリニは心臓病、胃腸病、呼吸器障害、感染症、糖尿病、炎症、鎮痛などのほとんどの重要治療製品の分野で積極的に営業しており、高品質な医薬品を数多く製造・販売しています。

16の生産拠点、7つの研究・開発センターを持つメナリニ・グループは欧州、アジア、アフリカ、中南米に強力なプレゼンスを有しており、メナリニの製品は世界の136カ国で入手可能となっています。

トレチノインジェル0.025%もそんなメナリニが製造する高品質な医薬品の1つであり、使用することで優れた治療効果を得ることができます。

□有効成分

 

トレチノインジェル0.025%は、ビタミンA誘導体であるトレチノイン含有製剤です。

有効成分トレチノインは、紫外線による皮膚の老化解消、シミの原因となるメラニンの排出促進による美白、ニキビの治療に効果があります。

皮膚に塗ることで、皮膚細胞の増殖促進および皮膚のターンオーバー促進効果があらわれます。

通常、正常な方の皮膚の生まれ変わりであるターンオーバーのサイクル期間は約4週間です。

トレチノインはこの皮膚のターンオーバーを強く促進し、皮膚細胞を活性化します。

それによって皮膚のターンオーバーを約2週間にまで短縮し、どんどん新しい皮膚が生まれます。

皮膚が新しく生まれ変わることにより、シミやしわ、ニキビなどの皮膚症状を治療します。

□クリニック価格

 日本では有効成分のトレチノインが承認されていないので、病院から処方してもらうことができません。
化粧品などにもトレチノインジェル0.025%のかわりとなるようなものは存在しないため、購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 前々から気になっていた美白系クリームを初めて頼んでみました。本来美白ケアは紫外線の弱い時期に開始して、夏前までには一旦終わらせるべきと聞いていました。気になってはいたものの、小さい子供がいるとこまめに日焼け止めを塗り直すのも忘れてしまうので、なかなか踏み出せませんでした。悩むぐらいなら、試しにやってみよう!と思い、まずはトレチノインを買ってみました!顔の皮膚はとても弱いので、コスメライトクリームとトレチノイン+ハイドロキノンとどちらにするか、幾日も悩みましたが、夏までにそれなりの効果を出したかったのと、トレチノイン+ハイドロキノンの組見合わせにしました。強過ぎたらコスメライトクリームに移行しようと考えました。
サイトの記載も読み、ネットでも取り扱い方を調べて使い始めてみたものの、はやる気持ちが空回りして、『洗顔後20分以上空けて』をすっかり忘れて、洗顔後プラセンタジェルを塗ってすぐにトレチノインも塗ってしまいました、、、そしたらわたしの場合翌日には顔全体の皮向けが始まり、肌がツルツルにはなりました。しかし!!化粧水でケアする時、洗顔石鹸をつけるときなど、、ヒリヒリして痛いのなんの、、、見た目では特に皮向け以外は変化はないのですが、唐辛子を顔に塗ったかのように痛くて、つかい方の間違いに気付きました。昼間もツッパリと乾燥が激しくなり、使い方の間違いって恐ろしいですね。
1日トレチノインをお休みして、痛みが治まってから再開。今は化粧水・乳液をしてから、トレチノインを塗ってます。
今のところは、前回の様な痛み激しい乾燥などはないです。
これでよい変化があれば、ハイドロキノンも頼んで併用してみようと思います。

 

☆口コミ2

 黒ずみ対策をしたくて購入してみました。
肌が弱いのでトレチノインジェル0.025% から試しています。
今日で3日目ですが、ヒリヒリもなく皮むけも痒みもありません。
ちょっと弱すぎたのかなと思いましたが、きつすぎてしまうよりも安心なので慣らしていこうと思います。
劣化しやすいようなので冷蔵庫で冷やして保管しています。
開封後は残っていても1か月で破棄した方がいいようです。
トレチノインジェル0.025% を塗った後、上からハイドロキノン4%を塗ってガーゼで保護してます。
今は朝晩2回使用していますが、皮むけが始まったら夜だけにしようかなと思ってます。効果が出る人が多い方法なので頑張って続けてみます。
ジェルとクリームのどちらがいいのかがいまいちわからなかったので、安いジェルの方を購入しました。ジェルといっても透明ではなく白っぽい色ですので塗ったところがわかりやすくて塗りすぎなくていいですね。
かなり薄く塗っても効果があるそうなのですが、今のところ反応があまりないので少し多めに塗ってます。
3本買ったので、それがなくなったら今度は少し濃度の高いものを段階的に挑戦してみようかなと思ってます。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

トレチノインジェル0.025%