タダリスSX20mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

タダリスSX20mg

□どんな薬

 

世界的に高い人気を誇るED治療薬シアリスジェネリック医薬品です。高い勃起力と30時間以上もの優れた持続力で理想的な性生活をサポートします。従来のED治療薬よりも食事や時間のタイミングを気にしなくて済むため、周囲の目や食事を気にすることなく簡単に服用できます。

内容量 4錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠にタダラフィル(Tadalafil)として20mg含有
ブランド Ajanta Pharma (アジャンタ・ファーマ)

□効果・効能

 

タダリスSXはED(Erectile Dysfunction:男性の勃起不全・勃起障害)治療薬です。
EDの定義は「性交時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」で、勃起に到るまでに相当な時間がかかる・勃起を保てない・性交可能にまで勃起しないなどの悩みが日常的にある方はEDの可能性が高いです。

勃起は脳が性的刺激を受けてから神経を伝わって陰茎海綿体の血管が拡張し、平滑筋が弛緩することで起こります。
EDは加齢、心因性生活習慣病などの器質性など様々な要因によって陰茎海綿体の血管が拡張に至らず血流が増えません。

タダリスSXはこの陰茎海綿体の血管を拡張して勃起を促します。
薬学的にはPDE-5(ホスホジエステラーゼ)阻害薬と呼ばれていますが、このPDE-5というのは性的興奮が終わると体内で放出され陰茎海綿体の血管を収縮させることで勃起を抑える作用を持つ酵素です。

タダリスSXはこのPDE5を阻害することで血管収縮を抑制し、自然な勃起状態を導きます。
性欲を増進する作用や性的興奮を促す作用はないので、服用しただけで勃起するのではありません。

服用後に性的刺激を受けることで勃起に至ります。

また、研究途中の段階ではありますが、タダリスSXなどのED治療薬には血管年齢を若返らせ動脈硬化を予防・改善したり心肺機能を向上させるといったアンチエイジング効果があることが明らかになっています。

□有効成分

 有効成分としてタダラフィル20mgを含有しています。

□クリニック価格

 

日本の医療機関でもED治療薬を処方してもらうことが可能です。
自由診療であるため、保険適用外の全額自己負担となります。
病院によって価格差があり高額設定している医療機関も少なくないので、受診する場合は事前に大体の金額を問い合わせておくことをお勧めします。

先発品シアリスの価格相場は20mg1錠2,000円前後です。
4錠処方してもらう場合は8,000円ですが、更に診察料・調剤料などといった受診費用が加わって数千円加算されます。

医療機関で処方してもらうことのメリットは、何かあった時に医師に相談できることと副作用が起きた時に救済制度があることです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 シアリスは食事の時間や持続時間考えなくて良いからきにいってました。
シアリス20mgは翌日まで頭痛に悩まされました。
タダリスもかわらない効果ありました。
こんなに長い効果は私には必要ないのですが。。
頭痛もシアリスより少なく体にあってます。
一番はコストパーフォーマンスで財布に優しい薬です。

 

☆口コミ2

 以前2回戦目で中折れが有った為購入に踏みきりました。初めて購入したED薬です。
行為2時間ほど前に服用。顔の紅潮(ほてった感じ)は2~30分後から感じました。
刺激を受けるとガチガチに。2回戦時も、彼女に1回戦と変わらないぐらい硬いと言われました。
ご飯を食べ、彼女と別れ家に帰った後も刺激すると痛いぐらいガチガチに。食事の影響を受けないというのは本当ですね!副作用は顔の紅潮、行為後少しの目の奥の痛み(疲れ目がちょっとひどくなった程度)だけでした。
「ここぞ!」の時には手放せない薬になりそうです。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

タダリスSX20mg