薬物検査キットB(10種類テスト可能)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

薬物検査キットB(10種類テスト可能)25回分

□どんな薬

 

薬物検査キットBは、体内に薬物が残留していないか確認するためのキットです。

採取した新鮮な尿をキットで検査することで、10種類にもわたる薬物が体内に残留しているかどうか調べることができます。

薬物検査キットBは、は、体外診断キットのスペシャリストであるBoson Biotech社によって製造・販売されています。

Boson Biotech社は高品質な診断用試薬およびキットを数多く手ごろな価格で開発・販売しており、世界中で展開しています。

薬物検査キットBもそんなBoson Biotech社の製造する安価で高品質な検査キットの1つであり、使用することで速やかにかつ正確な検査結果を得ることができます。

薬物検査キットBは、以下の薬物およびドラッグの検出に使用することができます。

薬物検査キットBは以下のような特徴があり、多くの方に使用されています。

<薬物検査キットBの特徴>

  • 自宅でセルフチェックができる
    誰にも会うことなく、自宅にいながら一人で検査ができます。
    簡単な検査をすることで体内に残留している薬物を検査することができます。
  • 簡便な検査キット
    他に用意する試薬や分析機器はありません。
    説明書の指示通りに検査すれば速やかで正確な結果を得ることができます。

□効果・効能

 

薬物検査キットBは、以下の薬物の検出に使用します。

いくつか検出対象となる薬物を紹介します。

Methylenedioxymethamphetamieは、メチレンジオキシメタンフェタミン、通称MDMAといわれるドラッグです。

MDMAは、日本の法律上は、覚せい剤ではなく、麻薬と分類されますが、化学的には、覚せい剤アンフェタミン類に含まれる化合物です。

MDMAは脳内のセロトニン等を過剰に放出させることにより、人間の精神に多幸感、他者との共感などの変化をもたらすとされます。

MDMAを経口的に摂取すると30分から1時間ほどで多幸感などの精神変容が起こり、それが4~6時間程度持続するといわれています。

MDMAは、娯楽的な薬物としての側面も持ち、乱用が社会問題化したことをもって、各国で規制がされています。

アメリカでの2011年の全国調査から、12歳以上の約1450万人が、生涯においてMDMAを一度は使用していると推定されています。

フェンタニル(Fentanyl)は、主に麻酔や鎮痛、疼痛緩和の目的で利用される合成オピオイドです。

麻薬及び向精神薬取締法における麻薬に指定されています。

乱用薬物として流通していて、通称は「チャイナホワイト」。

その効果から「合成ヘロイン」「ヘロインのデザイナードラッグ」とも評されています。

同量でヘロインより50倍の効果があることから、流通しているヘロインに混ぜ物として混入しているとも言われています。

Ketamineはケタミンといわれ、麻酔薬の1つです。

日本では、第一三共株式会社から麻酔薬のケタラールとして販売され、静脈注射および筋肉注射剤があります。

幻覚剤として知られており、不正な密輸入および若者の間での乱用が問題となりました。

ヒトがこの粉末を鼻孔吸入、もしくは経口摂取、静脈注射した場合、臨死体験などの幻覚作用があります。

カンナビノイド(Cannabinoid)は、アサ(大麻草)に含まれる化学物質の総称です。

摂取することで時間や空間感覚の変調をもたらし、多幸感・鎮痛といった作用を生じます。

薬物検査キットBはこれらの薬物を速やかにかつ正確に検出することができます。

□有効成分

 

薬物は、尿や汗、唾液、精液、髪の毛などに残留することから、残留薬物を検査する際の検体として使用することができます。

ただし、採取な可能な検体の量や検体中の濃度、検出可能な時期を考えると、「尿」が最も適しているといわれています。

□クリニック価格

 日本では、薬物検査キットBは未承認なので手に入れることができません。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像をクリック↓↓↓

 

薬物検査キットB(10種類テスト可能)25回分