プロザックジェネリック(フルニル)40mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

プロザックジェネリック(フルニル)40mg

□どんな薬

 

フルニル40mgは、世界中で使用されている人気の抗うつ薬です。

服用することで憂うつな気分や不安感をやわらげ、意欲を高めることができます。

フルニル40mgは、インドの製薬会社であるIntas Pharma(インタス・ファーマ)社によって製造・販売されています。

インタス・ファーマ社は2006年に創業された比較的新しい企業なのですが、本拠地のインドではすでに医薬品シェアの多くを占める大企業です。

フルニル40mgもそんなインタス・ファーマ社によって製造されている高品質なお薬で、服用することで活力を取り戻しうつ症状を改善することができます。

フルニル40mgも日本では未発売のお薬ですが、世界中で多くのうつ病患者に使用されており、服用することで憂うつな気分や不安感をやわらげ、意欲を高めることができます。

気分が晴れずに落ち込んだり、悲観的になったり、やる気がでない、集中できない、眠れない、そんなこじれた心の症状を改善し、気持ちが前向きになるのをサポートします。

□効果・効能

 

□有効成分

 

有効成分は、フルオキセチンです。

1カプセル中にフルオキセチンを40mg配合しています。

フルオキセチンは、選択的セロトニン再取り込み阻害薬(Selective Serotonin Reuptake Inhibitors:SSRI)です。

フルオキセチンを服用することで脳内のセロトニン量を上昇させることができるので、うつ病の原因である脳内のセロトニン不足を解消します。

SSRIセロトニンを放出する脳内シナプスセロトニントランスポーターに選択的に効果をあらわし、セロトニンの再取り込みを阻害することができます。

セロトニンは再取り込みがされてしまうと分解され、なくなってしまいます。

そのため、セロトニンの再取り込みを阻害することでセロトニンが分解されるのを阻害され、結果としてセロトニンの量を多い状態に維持することができます。

フルオキセチンは主にうつ病の治療に用いられていますが、強迫性障害過食症パニック障害の治療にも使用されています。

その優れた治療効果により、フルオキセチン世界保健機関(WHO)の必須医薬品に収載されています。

□クリニック価格

 日本では未承認のお薬のため病院から処方してもらうことができません。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 過食治療を専門とするテレビにも出ていたりする精神科医に勧められましたが、病院で買うと倍以上の価格がするので、ネットでジェネリックを購入して飲むようにしました。
元々は、精神的な病気の治療薬なので、そちらの面も期待して購入しました。
精神薬ではとても敏感に副作用を起こす私ですが、こちらは全く大丈夫でした。

他にも病気があるので飲む薬が多いので、一錠のmg数が多いものに変えたら、カプセルの色がさすが海外!!!
という色をしていて、黒とオレンジであまり飲む気はしない色ではありますが、過食嘔吐を治したい!痩せたい!
食べ物の事を考えずに楽に過ごしたい思いから、カプセルの色ごときにまけてられるかー!と飲んでいます。

しかし、空腹時に飲むのはちょっときついです。

でも前より穏やかな考えになった気がしますし、過食嘔吐は相変わらずですが、飲む飲まないでは、気の持ちようもあるのかも知れませんが、少しちがうように感じて毎日が過ごせています。

何より日本の医者が保険適応外でも病院で処方する程の薬であったという点が安心して飲めているんだと思います。

色々メンタルとか複雑に絡み合っていますが、私は飲み続けられたらいいなとお金を貯めて買っています。

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

プロザックジェネリック(フルニル)40mg