覚せい剤検査キット(アンフェタミン・メタンフェタミン)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

覚せい剤検査キット(アンフェタミン・メタンフェタミン)25回分

□どんな薬

 

覚せい剤検査キットは、覚せい剤や乱用薬物に含まれるアンフェタミンメタンフェタミンを検査するためのキットです。

採取した尿を検査することで、速やかに体内の残留薬物の有無を確認します。

覚せい剤検査キットは、体外診断キットのスペシャリストであるBoson Biotech社によって製造・販売されています。

Boson Biotech社は高品質な診断用試薬およびキットを数多く手ごろな価格で開発・販売しており、世界中で展開しています。

覚せい剤検査キットそんなBoson Biotech社の製造する安価で高品質な検査キットの1つであり、使用することで速やかにかつ正確な検査結果を得ることができます。

覚せい剤検査キットは、主に以下のような特徴があります。

覚せい剤検査キットの特徴>

  • セルフチェックが可能
    自宅で誰にも会わず、一人で自己診断ができます。
    簡単な検査であなたの体内に残る薬物を自己チェックできます。
  • 簡単な検査キット
    他の試薬や分析装置は一切必要ありません。
    使用方法通りに尿を採取し、検査すれば短時間で結果がわかります。
  • メジャーなドラッグ・覚せい剤に使用されている成分検出に特化
    覚せい剤検査キットは、ドラッグ・覚せい剤に使用される主な成分であるアンフェタミン(AMP:Amphetamine)、メタンフェタミンMAMP:Methamphetamine)の検出に特化しています。
    アンフェタミンが含まれているドラッグ・覚せい剤としては、「スピード」「シャブ」「ヒロポン」、メタンフェタミンが含まれているドラッグ・覚せい剤としては「アイス」「クリスタル」「クランク」などがあります。

□効果・効能

 

覚せい剤検査キットの検出対象となる薬物は、日本では通常「覚せい剤取締法」で規制されているアンフェタミンメタンフェタミン及びその塩類を指し、一般的にドラッグ・覚せい剤あるいは乱用薬物と呼称されています。

この2種類の成分のうち、日本ではメタンフェタミンが多く乱用されており、欧米ではアンフェタミンが主流でしたが、最近では「アイス」と呼ばれるメタンフェタミンが主な成分の覚せい剤が多く報告されています。

国内では、主として結晶や粉末状態で乱用されていますが、東南アジア諸国では、ヤーバーと呼ばれる錠剤型の覚せい剤の乱用が社会問題となっています。

覚せい剤を摂取すると、少量では眠気や疲労感がとれて、頭が冴えたような錯覚を得ます。

また、気分が高揚し陽気な状態になります。

しかし、食欲を減退させたり、血圧を上昇させたり、心拍数の増加を惹起してしまいます。

また、単純な作業の能率・瞬発力を必要とする運動能力は高まるのですが、集中力・能率・耐久力を必要するような運動能力は低下してしまいます。

このような作用は数時間で切れ、その後は脱力感、疲労感、倦怠感に襲われます。

より多くの効果を求めて多く摂取すると、幻覚が現われたり心不全に陥ったりすることもあります。

より良い気分を求めて再び薬物を使用したいという欲求に勝てず、慢性に乱用すると幻覚、妄想などの中毒症状があらわれます。

覚せい剤の依存作用は非常に強く、やめたくてもやめられないのはこれが原因です。

□有効成分

 

覚せい剤に含まれているアンフェタミンメタンフェタミンは、尿、汗、唾液、精液、毛髪などから検査が可能です。

ただし、採取可能な資料の量や資料中の濃度、検出可能な期間を考慮すると、尿が最適と考えられています。

いくつかの実験によれば、メタンフェタミン摂取後24時間尿中に摂取されたもののうち20%くらいが、未変化体(メタンフェタミン)として排泄されていると報告されています。

また、アンフェタミンメタンフェタミン代謝物の1つでもあるため、尿検査ではこれを検出することも可能となっています。

覚せい剤検査キットは敏感なカットオフ値を誇り、アンフェタミンおよびメタンフェタミンが尿中に1,000ng/ml 以上であれば検出することが可能とされています。

□クリニック価格

 日本では、覚せい剤検査キットは未承認なので手に入れることができません。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

覚せい剤検査キット(アンフェタミン・メタンフェタミン)25回分