サイズアップパック(プロソルーション1箱スぺマン2箱)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

サイズアップパック(プロソルーション1箱スぺマン2箱)

□どんな薬

 

  • 男性の性生活の向上したい方
  • 勃起不全(ED)を改善したい方
  • 精力増強、早漏改善、ペニスのサイズアップしたい方

□効果・効能

 

【プロソリューション】アメリカで開発された天然成分のサプリメントです。

主な成分はペニス細胞を生成したり精子生成を促すLアルギニン、血管拡張の効果があるイチョウエキス、新陳代謝を促す朝鮮人参、精子の生成を促す効果の高い亜鉛です。

ペニスのサイズアップだけでなく、ED改善、早漏改善、勃起の持続など男性機能全般を高めることが期待できます。

【スペマン】は天然成分を配合した男性の精子減少症をサポートするサプリメントです。スペマンは男性ホルモンの一種のテストステロンを増加させ、精子の形成をサポートします。スペマンを服用すると精子の数を増加し精子の運動能力を向上、元気な精子を形成し精液の質も向上させます。

※セット商品であっても、セットの中の一部商品が在庫切れの場合には在庫のある商品を、セット価格にてお送りさせていただきます。(通常単品でのご購入よりもお安くなっております)

□有効成分

 

  • 1日1錠〜2錠服用します。

※ 薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています

□クリニック価格

 

【プロソリューション】は勃起不全など男性特有の悩みを改善するサプリメントです。毎日飲み続けることで性生活の向上が期待できます。持久力や快感もプラスした満足のいくセックスライフを楽しめるかもしれません。

【スペマン】は元気な精子の形成をサポートするサプリメントです。精子の量は遺伝や体質などに依存する部分も多いですが、サプリメントや食事などで精子増量が可能であるとされています。男性不妊の最も多い原因は、精子数が少ないということです。不妊症の原因が男性にある場合、スペマンは効果が期待できます。精子の成長は60日周期と言われていますので、スペマンを継続して服用してみましょう。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 プロソリューションでちんぽがでかくなることは期待していませんでしたが、健康をサポート血行がよくなるならという感じで購入しました。天然成分のサプリメントということなので、男性ホルモンとかを服用するより安心、安全だということも試してみようと思うきっかけになりました。1ヶ月服用し、経過しましたが、良くわからないです。服用のタイミングは、他に健康のサプリメントを服用していることもあり、昼食後に服用しています。自分的には、アルギニン系のもののほうが、でかくなるというのではないですが、勃起力が高くなるように思いました。とりあえず、3ヶ月の間は最低でも続けてみようかと思っています。
スペマンは間違いなく効果があると思います。1日2錠、昼食後に服用しています。服用するまでは、薄くてどこに出たのかなという感じで、射精後、体がすれて見えなくなってしまったのかなみたいな感じだったのですが、最近では沢山出たと言われますし、濃厚だとも言われます。自分としては、普通にまだまだ子供を作りたいというか、欲しいな思っております。それで、精子が少ないとできづらいのではと思い、購入し、試してみることにしました。また、意外な反応というか、精子が沢山出た方が、女性が喜ぶのだなということも、今更ながら発見したというか、そういうものなんだなと感じております。あとは、かみさんになってくれる人を探すだけです(笑)。スペマンは星5つ。プロソリューションは星3つです。

 

☆口コミ2

 購入からずいぶん経ってしまいましたが、サプリメントということでご了承いただきたいと思います。
プロソルーションによってサイズアップしたような感覚はありませんでしたが、彼女には満足してもらっています。毎日夜に1錠飲んでいます。タブレットの大きさが非常に大きく、苦労しますが慣れます。
スペマンは毎日2錠飲んでいます。精子の量が多くなったと思います。
射精後、たくさん出た感覚があります。
錠剤の色の成分かわかりませんが、独特な臭いがありますが、慣れたら、漢方のように感じられます。
どちらの成分の影響かわかりませんが、朝勃起します。
外泊時はピルケースに入れ、飲んでいます。
今後も飲み続けたいと思います。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

サイズアップパック(プロソルーション1箱スぺマン2箱)