ガラマー4mg(ラザダインジェネリック)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ガラマー4mg(ラザダインジェネリック)

□どんな薬

 

ガラマー4mgは、認知症治療薬です。

アルツハイマー認知症の治療に使用され、症状を軽くすることができます。

主に軽度及び中等度のアルツハイマー認知症における認知症症状の進行抑制のために使用することができます。

ガラマー4mgはラダザイン(日本ではレミニール)のジェネリック医薬品として、Sun Pharmaceutical Industries Ltd(サン・ファーマ)によって製造・販売されています。

サン・ファーマ社は、インドのムンバイに本社を置く製薬会社です。

1983年に設立され、世界各国で製薬会社の買収を重ねる成長拡大路線により、現在では国際的製薬会社として知られ、ジェネリック医薬品だけでなく、心疾患治療薬、糖尿病治療薬、胃薬、呼吸器系疾患治療薬などを製造しています。

日本だけでなく、アメリカやヨーロッパおよびアジアなど世界40カ国に輸出するまでに成長しています。

2014年には世界第5位のジェネリックメーカーとなっており、数多くの高品質なジェネリック医薬品を製造しています。

ガラマー4mgもそんなサン・ファーマ社によって製造された高品質なジェネリック医薬品となっています。

服用することで先発品ラダザインと同等の強力な認知症治療効果を得ることができつつ、安価であるので、多くの患者から愛用されています。

1錠4mgと有効成分を低用量含有しているので、副作用を起こさないように徐々に増量しながら使用することができます。

□効果・効能

 

<効能・効果>

<効能又は効果に関連する使用上の注意とその理由>

□有効成分

 

ガラマー4mgの有効成分はガランタミンです。

1錠ガランタミンとして4mg含有しています。

ガランタミンの主な作用は、アセチルコリンを分解するアセチルコリンエステラーゼという酵素の働きを妨害し、脳内のアセチルコリンを増やすことです。

アルツハイマー認知症では記憶や思考にかかわるアセチルコリンの働きが悪くなっています。

これが原因で、物忘れが多くなったり、思考力が低下したりします。

ガランタミンはこの悪くなってしまったアセチルコリンの働きを改善し、それによって治療効果を得ることができるのです。

□クリニック価格

 

日本では、ガラマー4mgの先発品であるレミニール錠4mgを病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、1箱50錠分のレミニール錠4mgを処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
レミニール錠4mgの価格:1錠100.8円×50錠=5,040円
合計8,540~9,540円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約2,570~2,870円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ガラマー4mg(ラザダインジェネリック)