ネクスガード136mg(超大型犬用)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ネクスガード136mg(超大型犬用)6チュアブル入り

□どんな薬

 

「Nex Gard」は、国内ではメリアル・ジャパンから製造販売されている「ネクスガード」として有名な経口寄生虫駆除薬です。

有効成分のアフォキサソネルが、昆虫だけに存在する神経細胞に対して高い毒性を現します。血液から吸収された後、体表の毛細血管へと到達して30分ほどでその効果を発揮します。ノミは6時間以内に駆除できます。さらに、定期的に投薬することで、寄生後の産卵、幼虫、さなぎへのライフサイクルを断ち切ることが可能です。ノミは気温が13度以上で繁殖します。冬でも温かな部屋で過ごすワンちゃんには特に定期投薬が重要です。マダニは24時間以内に駆除ができます。散歩などでマダニが寄生してしまっても感染症が広がる前に駆除が可能です。

スポットオンタイプにみられる、皮膚の弱いワンちゃんへのかぶれなど心配は不要ですし、投薬後は、塗布部が乾くまでの時間を待たずにワンちゃんとも触れ合え、小さなお子さんがみえたり、多頭飼育などの場合も安心です。シャンプーなどの制限もありません。牛肉風味のやわらかいチュアブルタイプなので、投薬が簡単です。定期的な簡単投薬でノミ、マダニを駆除して、快適なワンちゃんとの生活を送りましょう。

□効果・効能

 

ノミやマダニはワンちゃんにも、私たち人間にも健康へも悪影響を及ぼします。ノミに刺されることで皮膚炎を引き起こす「ノミ刺咬症」や、マダニが媒介するとされる「SFTS(重症熱性血小板減少症候群)」などがあり、2013年には日本で初めて死者が出ました。

その他に、ワンちゃんに対してノミはアレルギー性皮膚炎やサナダムシ寄生を引き起こします。アレルギー性皮膚炎では、一度この病気にかかってしまうと、その後はわずかに寄生されただけでも症状が現れます。痒み、湿疹、脱毛などに悩まされます。サナダムシの寄生は、その卵をもったノミをワンちゃんが食べてしまうことで寄生されてしまいます。体内で50センチ以上になることもあり、下痢や嘔吐などを引き起こします。マダニによって媒介されたバベシア原虫がワンちゃんの血液中に寄生して、貧血や発熱、食欲不振、黄疸をもたらす「犬バベシア症」がワンちゃんの命を奪うこともあります。ある調査では、2009年から2010年の間に日本のほぼ全域で犬バベシア症が確認されているという報告もあります。マダニは草むらなど身近に生息しており、公園や河原などのお散歩で簡単に寄生されてしまいます。ワンちゃんへ定期的に確実な駆除を行うことで、私たちの健康も一緒に守ることができます。

□有効成分

 

メリアル・ジャパン社が製薬するネクスガードの海外版製品で、有名なノミ・マダニの予防薬です。体重25kg~50kgの全てのワンちゃんが服用可能です。ワンちゃんの好きな牛肉風味で6チュアブル入り。

内容量 6錠/箱
剤形 チュアブル錠
有効成分 アフォキソラネル136.0mg
使用期限 2020-11-30

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ネクスガード136mg(超大型犬用)6チュアブル入り