トビエース8mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

トビエース8mg

□どんな薬

 

トビエース8mgは、過活動膀胱(Overactive bladder;OAB)治療薬です。

1日1回服用することで膀胱の過剰な収縮を抑えることができるお薬でき、それによって引き起こされる排尿トラブルを解消します。

加齢により尿の切れが悪い、頻繁にトイレに行きたくなるなどの症状にお悩みの方におススメです。

トビエース8mgは世界的に有名な製薬企業であるPfizer(ファイザー)社によって開発されました。

2007年4月に欧州で、2008年10月に米国で過活動膀胱治療薬として承認されており、2012年には日本でもトビエース8mgは承認されています。

現在では40ヵ国以上の国や地域で承認されており、多くの排尿トラブルに悩む患者の治療のために医療機関で使用されています

□効果・効能

 

  • 過活動膀胱における尿意切迫感、頻尿及び切迫性尿失禁

<効能・効果に関連する使用上の注意>

  • 本剤を適用する際、十分に臨床症状を確認するとともに、類似の症状を呈する疾患(尿路感染症、尿路結石、膀胱癌や前立腺癌などの下部尿路における新生物等)があることに留意し、尿検査等により除外診断を実施するようにしてください。なお、必要に応じて専門的な検査も考慮するようにしてください。
  • 下部尿路閉塞疾患(前立腺肥大症等)を合併している患者では、それに対する治療を優先するようにしてください。

□有効成分

 

トビエース8mgの有効成分は、フェソテロジンフマル酸塩です。

フェソテロジンフマル酸塩は、ファイザー社によって過活動膀胱治療薬として開発された膀胱に対する選択性の高い抗ムスカリン受容体拮抗薬といわれるお薬です。

服用することでフェソテロジンフマル酸は体内で速やかに治療効果をあらわす活性代謝物であるトルテロジン5-ヒドロキシメチル体(5-HMT)といわれる物質に加水分解されます。

5-HMTは膀胱平滑筋のムスカリン受容体といわれる部位に結合し、抗ムスカリン作用により膀胱を収縮させる物質であるアセチルコリンの働きを抑制します。(抗コリン作用)

それによって、過活動膀胱による尿意切迫感、頻尿及び切迫性尿失禁を治療することができます。

膀胱の収縮が抑制されることで膀胱に大量の尿を溜めることができるようになり、それによって頻繁にトイレに行く必要がなくなります。

尿意切迫感をはじめ、尿の回数が非常に多い頻尿、夜間頻尿、急な尿意のあとの尿漏れなどの治療のために使用することができます

□クリニック価格

 

日本でも、トビエース8mgは病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、1箱28錠分のトビエース錠8mgを処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
トビエース錠8mgの価格:1錠271.9円×28錠=約7,620円
合計約11,120~12,120円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約3,340~3,640円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 有効成分が8mgと多いので、コストパフォーマンスが良いので購入しました。年齢が58歳になり、突然の尿意に我慢が出来なくなってきていて、膀胱の柔軟さが無くなって来ているみたいです。色々とテストしているのですが、中々これだって薬が無く、今回はこれを確認してみます。前立腺肥大の外科的処理をすると立たなくなるとの事なので、何とかそちらの機能も維持しつつ社会生活も出来る様に頑張って行こうかと思っています。

 

☆口コミ2

 わたしはこの10年くらいトイレの悩みになやまされてきました。夜に3回もトイレに起きるのはつらいです。
毎朝寝不足で、昼間も頭がぼーっとしていることもありました。それほど水分を摂取しているつもりはなくても、寝る前にトイレへ行っても2時間後にはまた行きたくなります。
でも、病院へ行って、診察してもらうのも億劫でしたので、どうしようかとやなんでいました。
とくに体調がわるいわけではないので、よくある膀胱の具合が敏感になっているというケースであろうとかってに判断し、良い薬がないかといろいろ物色していたところ、そちらのサイトのトビエース8mgに出会いました。
発送はとても早く、申し分なかったです。製品も新品で、きっちりと梱包されていました。
何回か試してみましたが、やはりサプリメントなどと比べるとお薬なだけあって、効果がちがいます!これまで飲んできたりサプリや試した運動法とかはなんだったかと思うくらいよく効きます。
おかげで夜にぐっすり安眠できるようになりました。しかしやはりお薬ですから、常時服用してはいけないと思います。
でも自己責任のもとで使用する分には安上がりですし、良いのではないでしょうか?副作用は眠くなることがあるようですが、わたしの場合はそれほどでもありませんでした。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

トビエース8mg