フェノパス(ソリフェナシン)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

フェノパス(ソリフェナシン)5mg

□どんな薬

 

フェノパス5mgは、過活動膀胱(Overactive bladder;OAB)治療薬です。

1日1錠服用することで膀胱の過剰な収縮をブロックすることができるので、尿の切れが悪い、頻繁にトイレに行きたくなるなどの諸症状を改善してくれます。

フェノパス5mgは、インドの有名な製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。

SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くの高品質な医薬品を製造・販売しています。

フェノパス5mgも、安価でありながら優れた治療効果を得ることができるので人気のお薬となっています。

有効成分に日本の製薬会社であるアステラス製薬によって開発されたコハク酸ソリフェナシンを含有しているのも人気の理由の1つです。

□効果・効能

 

  • 過活動膀胱における尿意切迫感、頻尿及び切迫性尿失禁

□有効成分

 

有効成分はコハク酸ソリフェナシンです。

1錠に5mg含有しています。

コハク酸ソリフェナシンは、1996年に日本の製薬企業であるアステラス製薬によって開発されました。

過活動膀胱治療薬として優れた効果があることがわかっており、現在ではコハク酸ソリフェナシンは日本だけでなく世界80ヵ国以上の国や地域で承認・使用されています。

服用することで膀胱の過剰な収縮を強力に抑えつつ、膀胱以外の他の臓器に影響を与えない選択性があるので、安心・安全でありながら強力な効果が期待できます。

コハク酸ソリフェナシンは抗コリン薬に分類され、その作用メカニズムは膀胱平滑筋にあるムスカリン受容体をブロックすることによってあらわれます。

ムスカリン受容体がブロックされることで、膀胱の過緊張が緩和し、勝手な収縮を抑制します。

それによって膀胱の容量が大きくなり、たくさんの尿を溜められるようになるので尿トラブルを解消することができます。

□クリニック価格

 

日本でも、フェノパス5mgと同じ量の有効成分を含有しているお薬を病院から処方してもらうことができます。
日本の病院からは、ベシケア錠5mgを処方してもらうことができます。

日本の病院から、1箱30錠分のフェノパス5mgと同じ量のベシケア錠5mgを処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
ベシケア錠5mgの価格:1錠183.9円×30錠=約5,520円
合計約9,020~10,020円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約2,710~3,010円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

フェノパス(ソリフェナシン)5mg