パースピレックスロールお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

パースピレックスロール

□どんな薬

 

パースピレックスロールは、世界的に人気のある制汗剤パースピレックスのロールオンタイプの商品です。最近流行のロールオンタイプの制汗剤は、腋の下に直接コロコロ塗ることで発汗を抑えて気になる臭いを抑えることができます。パースピレックスはUKに拠点を持つGodrejによって製造・販売されており、日本ではまだ発売されていないのですが世界中で30年以上にわたって愛用されているロングセラーの制汗剤です。

一般的な制汗剤のように毎日使用する必要がなく、1回塗るだけで3~5日発汗抑制効果が持続します。そのため、1本で数ヶ月にわたって長く使用することができます。

perspirex-diagrams_05.jpg

パースピレックスはオリジナル特許を取得しており、その特許であるスキンケアシステムによって、制汗剤の使用によって起こる皮膚刺激を少なくし安全性を高めています。汗の分泌細胞自体は障害しませんが、長期間パースピレックスロールを使用することで分泌細胞の機能的・構造的な編成を起こし、汗の分泌機能を失わせます。使用すれば速やかに発汗を抑え気になる臭いを抑えることもできますが、長期間使用することでより強力に発汗抑制効果を得ることができるので、長期間続けて使用するのがおススメです。

□効果・効能

 

□有効成分

 

UK発の制汗剤パースピレックスロールは、独自特許によって他の制汗剤とは比較にならないほど強力に発汗や臭いを抑えることができます。日本ではまだ未発売ですが、30年以上にわたって世界中で愛用されているロングセラー商品です。

内容量 20ml/本
剤形 塗布剤(液体)
有効成分 有効成分として、変性アルコール(Alcoholdenat)、乳酸アルミニウム(AluminumLactate)、塩化アルミニウム(AluminumChloride)、シクロペンタシロキサン(Cyclopentasiloxane)、ステアリン酸グリセリル(GlycerylStearate)、パルミチン酸ヘキサデシル(CetylPalmitate)、 水添マイクロクリスタリンワックス(HydrogenatedMicrocrystallineWax)、ヒマシ硬化油(HydrogenatedCastorOill)を含有

□クリニック価格

 

パースピレックスロールは、医薬品ではないので日本の病院から処方してもらうことができません。

パースピレックスロールは日本では発売されていない制汗剤なので、薬局やドラッグストアで購入することもできません。

購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するようにしましょう。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 リピーターです。昨年の春からずっとリピートして使っています。酷いワキガではありませんが、若干臭いがするので市販の物を使っていましたが全く効果が無く、探していたらここで出会いました!
初めはピリピリ感が強いですが我慢出来ない程ではありません。
今では3日に一回程度、忘れていると週1ですが本当に汗もかきませんし、臭いも全く気になりません。毎回2個購入して最後の一個に手をつける前に追加発注しています!
夏に腕を上げても脇汗が気になりません!てかサラサラです!もっと早く出会いたかったですね!

☆口コミ2

 23歳女です。
ワキガではありませんが、暑がりとあがり症なので、人に見られるだけでガーっと脇、頭、顔、デコルテから暑くなり、汗が出てくるのが分かるくらいです。サングラスやメガネをしているとレンズが曇り始めるくらい身体中から火照りがでてきます。冬だから汗はかかない?関係ありません。冬でもグレーのシャツなんて着られません。それが嫌でこちらを買い、3週間ほど使用してみましたが、ほかの方のレビューでも記載されてる通り、塗りすぎるとかな?ものすごく痒くなります。ビリビリする痒みですね。実際に汗はかかなくなったのかな?と思いましたが、完全に無くすことは出来ませんでした(^_^;)あっ!今汗かいてる!って思った瞬間に脇を触ってみましたが、ジワっと少しだけかいていました(笑)これではまだまだグレーのシャツ1枚で外は出歩けませんね、、、、。もう少し気長に使ってみます。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

パースピレックスロール